07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

気付かれなくて嬉しいこと

2014年 05月29日 22:51 (木)

今日の仕事は、甲府にて展示会の出展でした。

隣合わせたブースの方、たぶん以前に会ったことがある方だな?と思っていたのですが、中途半端に知ってるかもしれない状態で挨拶行くのもあれなので躊躇していると、先方から来てくれました。

名刺交換と同時にお互い気付き、私が先手で、

「⚪︎⚪︎さん、ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました!」

と挨拶しました。
たしかかれこれ2年ぶりです。

すると、

「おっとーさん、あれ?、痩せました?印象かわりましたよね?もっと全体的に丸かったような...?」


(((o(*゚▽゚*)o)))


やったぜ!

ここぞとばかりに、10kg少し痩せたことをドヤ顔で伝えました。
気分が良いものですね。

ちなみにその方は当時のままの外見でして、私が失念していただけでした。スミマセン...。

良い気分で帰宅後は、



ラン友、F-run夫妻から頂いた自家製梅酒と採れたて空豆でプチ酒宴。

美味い!!!平日なのに酒が進む進む。
ご馳走さまでした(^o^)/。

さてそろそろ布団に入って、明朝走ろうと思ってます。

あっ、筋トレはしっかりやりましたよ。


それと先ほど甲府から中央道経由で帰ってきたのですが、小仏トンネルを過ぎた辺りで先日の高尾山トレランの、



まさに今走行中の場所を撮ったこの写真のことを思い出しバックミラーで確認するも、まあまあただの深く険しい山でしたww。

分けいっても分けいっても青い山
山頭火

あんなところを走ったなんて、、誇らしいぜ~(^_^)v
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

