03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

おっとっとのネッシー

2014年 05月31日 23:40 (土)

夕方ラン後、ランスマを見ながらビール( ^ ^ )/□。旨し。



食卓には、先日読んだ「ナンバー」で勉強した栄養食材のヒジキをリクエスト、積極的に摂取。ただヒジキ、いまひとつレシピのバリエーションが少ないのが悩みの種だったり。

良い具合に酔っ払ってきた頃、食後に【おっとっと】を食べていた妻&子供が大騒ぎ。



なんだかよくわからないけど、レアキャラのネッシーを見つけたそうです。そんなに珍しいのかな??

何はともあれラッキーキャラってことで、明日大会にて走られる皆さんに幸あれ~\(^o^)/。


※コメントを頂いている皆さん、現在かなり酔っぱらいにつき、申し訳ありませんが改めて明日返信させていただきます。


◎今日のラン↓
▼PM: 10.25km
◼︎体重: 73.0kg
◻︎体脂肪率: 21.2%

※5月計: 149.05km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月03日 17:28

ネッシーー??それは大騒ぎでしょう!うちも、だいぶおっとっとにお世話になりましたけど、ネッシーはないわぁ。誰がたべたのかな^_^
でで、おっとー家では、お魚とお肉が同時に食卓に?奥様えらい。。。

Re: No title

2014年06月04日 08:13

かるりーのさん

ネッシー、存在自体今回初めて知りました(^^)。ちなみにユニコーンもいるらしいです。しばらくおっとっとにハマろうかな(笑)。
肉と魚はたまたまですよ〜。どっちかと言うと、魚、いや肴が多いですね(←意味不明σ(^_^;))