05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

札幌ラン

2014年 06月05日 00:01 (木)

今日から札幌です。



なんだこの猛暑!

しかしながら夕方を迎える頃から一気に気温が下がりはじめ、



近くの蕎麦屋で「ジンギスカン丼と蕎麦のセット」を食べ終えてホテルに戻る際は肌寒い程に。これは走ったら気持ち良いだろうな、ってことで食後休憩の後、スタート。



当初は豊平川沿いを延々と下ろうと考えていたのだが、まもなく行く方向の延長で大量の赤色灯(パトカーが覆面含めて15台強)が周り、ものものしい雰囲気だった為、なんとなく引き返すことに。ちなみに近くを歩いていた刑事らしき方に何事かと尋ねたところ、若者軍団同士のイザコザとのこと。それにしては警察官の数が尋常じゃなかった...

気を取り直して再スタート。
さて、こうなりゃあ(どうなりゃあ?)、テレビ塔経由ススキノ周りだ。



テレビ塔直下。

そういえば、



今日からヨサコイ祭りとのこと。大通り公園内も、




イベントブースでいっぱい。
食いたい...、飲みたい...が、時間が遅く全ての店舗が閉店していた。



大通り公園内は、スケボー、ダンサー、激しくいちゃつくラブラブカップル(←言い回しがおっさんか?)で賑わっていました。

さてススキノ界隈。



後姿がクリソツのホスト団。皆同じ髪型
。個性はないのか!個性は(笑)。はい、嫉妬です。

今日はここまで。少し走り足りないくらいで終了することに。



寝酒。
ほんの気持ちだけ、体重増に気を使ってみましたσ(^_^;)。



◎今日のラン↓
▼PM: 7.67km
◼︎体重: kg
◻︎体脂肪率: %

※6月計: 9.6km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月05日 00:17

お、懐かしい 札幌。
わたしが行った5月中旬は寒くて日中気温10℃ありませんでした…。
30℃、信じられない。

Re: No title

2014年06月05日 08:30

motoさん

もはや札幌懐かしいですか?(笑)
この時期の北海道の30℃越って、暑いは暑いのですけど湿度が低いので多少マシですね〜。無論、北海道マラソンの頃は別物ですがσ(^_^;)。

美味しいものがあり過ぎて、つい食べ過ぎてしまいます。。

