07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

雨の【フナレン!】参加記

2014年 06月08日 15:41 (日)

昨日はノブノブさん企画の【フナレン!】に参加してきました。

事前から高確率の雨予報だった為、今企画のメインは懇親会、練習会は有志のみの自由参加とアナウンスされていたので、まあせいぜい5人位の参加なのかなと思っていましたが、



なんと17人も!(◎_◎;)。
(あらためてシューズを数えました。)

いやいや、たしか直前の降水確率は80%超えていたはず。こんな空模様の休日は、自宅にてゆっくり過ごされた方が良いですよ、ほんと。あえてずぶ濡れになりながら、苦行のようなランニングをしなくても、、、、苦行?、あれ?、道中は皆さん笑顔が絶えることなく実に愉しそうだ!!このヘン○イ的喜悦の共有感は異常ですよ(笑)。

あっという間の12kmを走り終える。
ええ、雨なんか全く関係なく、というか雨だからこそなのかも、この上なく愉しい時間でした。

ノブノブさん、ひでちさん、そしてご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!またどこかかでお会いしましょう、そう遠くないうちに(^_^)v。


追伸1: 今回は都合で懇親会を欠席。残念至極。次回は必ず参加したいと思います。

追伸2: ランステを出て買い物中の家族に合流する途中、思いがけずにあの"杏子"さん(元バービーボーイズ)のライブに遭遇!しばし「星の欠片を探しに行こう」に聞き惚れる。
ちなみに、別行動だった家族は"小林幸子"さんのイベントに遭遇した模様。凄いぞ、幕張イオン♪( ´θ`)ノ。


◎昨日のラン↓
▼PM: 12km
◼︎体重: kg
◻︎体脂肪率: %

※6月計: 21.6km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月08日 16:05

フナレン!参加ありがとうございました^^
走りが自由参加となってしまったので
お会い出来るか心配でしたが、千葉マリン以来の再開で
嬉しかったです^^
しかし、雨の中笑顔で走ってる姿は、周りからすれば
不思議でしょうね^^;

いろんなイベントがあって、幕張周辺はやたらと
混んでたんですね^^;

またお会いしましょう^^/

No title

2014年06月08日 17:21

雨でも楽しかったですね。
次回、是非アフターまでお越し下さい。
楽しさは保証します。

No title

2014年06月08日 18:18

フナレン、お疲れ様でした。楽しかったですね。
お会いすることができて嬉しかったです。
で、杏子さんは今でも活躍されてるのですね。
バービーボーイズは目を閉じて・・・が好きでした。

きょなんでお会いしましたら宜しくお願いします。

2014年06月08日 22:05

昨日はありがとうございました!
雨中ランでの会話、楽しかったです♪
おっとーさんは、ブログのイメージ通りのナイスガイと感じました。
葛西7も楽しみにしてます。
飲みましょう(^^)/

No title

2014年06月09日 07:09

お会い出来て嬉しかったです。
こんなお近くにいるなんて。
葛西でまた一緒に走りましょう!

No title

2014年06月09日 09:08

夜の部に参加できなかったのは、さぞ後ろ髪引かれたのでは。。。とお察しいたしますw
イオン、やりますなっ

2014年06月09日 09:31

土曜日はお話しできて嬉しかったです!
ありがとうございました〜
またご一緒させてください♪
もうすぐですね。大田原エントリー。
心は決まりましたか?(笑

Re: No title

2014年06月09日 18:33

ひでちさん

こちらこそ、お声がけいただきましてありがとうございました(*‘∀‘)。
正直、雨模様なので直前まで参加するか迷いましたが、行って本当によかったです。
今後ともよろしくお願いします!!


Re: No title

2014年06月09日 18:36

ノブノブさん

いや~、雨なのに、というか雨だからなのかも、楽しかったです(笑)。
次回こそ、乾杯させて下さい。
船橋開催なら、帰宅も近いので泥酔してしまいそうですが。。

Re: No title

2014年06月09日 18:40

かまかまさん

お疲れ様でした~!
かまかまさんのブログを拝見していたので、お会いできて嬉しかったです。

杏子、見た目もバービー時代のままでしたよ(笑)。
「目を閉じて」とか「女ぎつねon the Run」とかカッコよかったですね。

きょなんでは75Tで参加しますので、よろしくです(^^)/。

Re: タイトルなし

2014年06月09日 18:47

BJさん

こちらこそ有難うございました!
雨練、自由参加ということで、来られるか微妙かな?と思っていました。
お会いできて嬉しかったです!
いや~、ナイスガイとはこれまた嬉しいですが、見た目BJさんの方が私よりお若いな~と!(爆)
葛西7は雨か灼熱かどちらでしょうか(笑)。楽しみです。。


Re: No title

2014年06月09日 18:51

motoさん

私の方こそ嬉しかったです!
実は私も、ラン中にmotoさんの後ろ姿(特にふくらはぎ)を観察して、「これが速い方の筋肉なんだ!」と思っていました(笑)。
いままで会社の近くで走ることはなかったのですが、これからたまには走ろうかなと考えてます。
葛西での再会、楽しみにしてます!!


Re: No title

2014年06月09日 18:53

かるりーのさん

いや~、後ろ髪引かれまくりでしたよ。。
....引かれる後ろ髪、どころか髪自体ほぼないんですけど!(爆)

イオン、集客への力の入れようが半端ありませんね(笑)


Re: タイトルなし

2014年06月09日 18:58

akiさん

こちらこそ、お話していただいてありがとうございました!
お聞きした大田原の情報はとっても貴重でかなり傾きかけたのですが、、、ヘタレの自分は現時点でも、やはりつくばかなと思ってます。緩いとはいえ、後半の登りが......。でもまだエントリー定員に達してないという。。
悩み深しです(笑)。

今後ともよろしくです!!

No title

2014年06月09日 21:28

フナレン!ではお世話になりました。本当に、雨の中のランなのに、みんな楽しそうにニコニコしていて(笑)。
次回はぜひ、アフターもご一緒させてください。

No title

2014年06月09日 23:41

フナレンではお疲れ様でした!
もっといろいろ話を伺いたかったです。
アフターは残念でしたが、またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします!

Re: No title

2014年06月10日 08:26

こっこさん

お疲れさまでした〜(^^)。
こっこさんとお会いして、やはりサブ4獲るにはスリムなランナー体型にならないと、と痛感した者です(笑)。
次回はぜひ乾杯しましょう!!

Re: No title

2014年06月10日 08:30

カノウさん

先日はお疲れさまでした〜(^^)。
フナレン!をキッカケにブログを始められたんですね(笑)。ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします!
こちらこそ、次回お会いした際にはゆっくりお話させて下さい(^o^)/。
