05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

夜ラン悲喜こもごも

2014年 06月18日 00:06 (水)

21時30分。
夕飯後、少し間を置いてゆるゆる夜ランスタート。

いつもの高校正門前に差し掛かったところ、暗闇に人影ふたつ。野球部らしき風貌の学生と制服の女子高生。おうおう、熱いねヒューヒュー(言い回しが残念ながら骨董品並)と心で呟いていると、なんと野球部青年が急にカバッとブチュウと。

♫ はじめてのチュウ キミにチュウ ♩(←推測)

いやはやなんと、若いって良いね~。おっさんはサッサと去るよ、と思いつつ、km9分ペースで進行(^^)。

その後、ゆるゆるランにも関わらず、全身の倦怠感に負けて歩いたり走ったりの繰り返し。

なんとか最後の500mだけ、流しでkm5分ペースで走り、終了。

ジョグでの帰路、突然嗚咽する声と共に女性の姿を発見。よく見ると携帯で話している様子だ。ちょっとだけ聞こえてしまった内容が「※※君、⚪︎△◻︎×◇って言ったじゃ~ん´д` ;!うわーん(>_<)」。とりあえず、声を掛けなくても大丈夫そうだσ(^_^;)。

うーん、人生いろいろ。

帰宅後、



「酒と泪と男と女」をYoutubeから流しながらハイボールで晩酌。いつもより少しだけ濃い目にしてみました。



◎今日のラン↓
▼PM: 3km
◼︎体重: kg
◻︎体脂肪率: %

※6月計: 63.1km

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月18日 00:23

カバッとブチュウだったんですね!?
キロ9分じゃもったいないですよ。
もっと、じっくり行きましょ。。

No title

2014年06月18日 07:43

シューズのヒモ直すふりして、立ち止まるとか・・・(笑)

チュウの話より「江戸前風しょうゆ」が気になります!

No title

2014年06月18日 08:25

フナレンでご一緒いた○本です。
keiに改名しました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

2014年06月18日 08:46

いやぁ..日本のアツはナツいですなぁ(←死語ww)
私も夜に近所の高校まで走ってみようかな?
で、きゅんとしてみたいなーww

No title

2014年06月18日 08:54

気まずいんですよね^^;
私もナイトランしてると、高校生のそういう場面に遭遇します。

2014年06月18日 09:48

そっかー、夜ランでそんな人生劇場が。。。マイコースですと、夜釣りのおじさんかウォーキングのシニアな方しかいません!ぶちゅー君がんばれ。走ってる方もがんばれーw

Re: No title

2014年06月18日 22:01

ノブノブさん

km15分くらいかけて、じっくり観察した方が良かったですかね(笑)。
ただその野球部青年がアスリート体型で追われたら即捕獲されると思い、そそくさと退散した次第ですσ(^_^;)。

Re: No title

2014年06月18日 22:06

すーぴーさん

なるほどその手があったか!(^^)
もしくは望遠レンズで超高感度域使って、、いやいや犯罪ですね(笑)。
江戸前しょうゆ、こないだジェットスターに乗った時機内で貰ったものなんですよ。ハイボールとの相性良かったです!

Re: No title

2014年06月18日 22:09

Keiさん

⚪︎本さん改めkeiさん!、フナレンでお世話になりました。
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)。またどこかでご一緒しましょう!!

Re: No title

2014年06月18日 22:16

やじるしさん

プリプリの「世界でいちばんナツいアツ」が青春ソング(←死語)です(^_^)v。
暗闇の高校は臆病な自分にとっては怖くもあったりするので、なるべく明るいうちをオススメします(笑)。それに、きゅんとすると心拍数急上昇っす((((;゚Д゚)。

Re: No title

2014年06月18日 22:19

ひでちさん

やっぱりそうですか!
私も遭遇率高いんですよね〜。これからの季節は尚更かも。関係のない私もつい赤面してしまってます、おっさんなのに(笑)。

Re: タイトルなし

2014年06月18日 22:27

かるりーのさん

そうなんですよ〜。
なので昨日は、いつも悩む記事タイトルがストンと落ちてきました(笑)。
ほうほう、かるりーのさんのマイコースは河川敷でしたっけ?走るには最高の環境なはずなのに、意外にもランナーさんとはお会いされないのですね〜。私のコースは住宅地なのでよく自転車スマフォの学生が突っ込んできて仰け反ってますσ(^_^;)。
