06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

上半期の走行距離&Gにんにくの漬かり具合

2014年 07月01日 23:54 (火)

2014年上半期に走った距離を計算してみました。

※2014年1~6月
走行距離 788.63km
(昨年は563.15km)

1ヶ月平均すると131.4km。

ついでに、

※1月2日
体重 72.3kg
体脂肪率 23.8%

※7月2日(本日)
体重 74.8kg ←前日比+1.6kg なぜ!´д` ;
体脂肪率 20.7%


やはり、この程度の距離だと痩せないどころか太るσ(^_^;)。体脂肪率が下がったのは、明らかに筋トレの恩恵。プランク3分の効果が出ているようだ。

秋の本命レースも決まったところで、今一度気合い入れ直して走り込みたいと思っています。

そこでまずは、今週末に迫った葛西7。そういえば、仕込んで寝かせたままのあれはどうなったか?





良い感じに漬かってました~。2ヶ月前よりかなり嵩が減ったように見えますが、誓って食べてません(笑)。←漬け汁は少し減らしました。

当日は数量限定ではありますが、このスタミナ食材をぜひ味見してみて下さい!


◎今日のラン↓
▼PM: 9.27km
◼︎体重: 74.8kg
◻︎体脂肪率: 20.7%

※7月計: 9.27km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月02日 06:49

楽しみにしています。

2014年07月02日 07:02

いい感じですね〜 陣馬で頂いた時よりさらに旨味が増してそうです。漬け汁だけでご飯何杯もいけそうですね!

Re: No title

2014年07月02日 22:26

motoさん

はい、了解です♪( ´θ`)ノ。
宜しければ、ぜひおにぎりをご持参下さい(笑)。

Re: タイトルなし

2014年07月02日 22:29

メテオデさん

シャキシャキ感はなくなったけど、旨味は凝縮されてますよ〜(^o^)/。
ビールと合うこと請け合います!
さて、当日は何km走れるのでしようかね(笑)。
