03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【遅報】葛西7「BJさん、酔っ払い過ぎ★彡」

2014年 07月07日 22:42 (月)

タイトルはあの楽しい青空宴会を囲んだ皆様との符丁です(^^)。

いや~、楽しかった。BJさん最高!ご自身をネタに捧げつつ、周りに気配りされながら笑いを演出されて、うん、もう一度言います、最高!に美味い酒でした( ^ ^ )/□。


さて葛西7、私は10周40kmを走破、いや正直に最後の方は歩きも混じりましたがあの暑さの中、これだけ走ることができたのは、代わる代わる皆さんと走らせていただいてエールを交換しあった結果です。この場を借りて、御礼申し上げます!


ここで、昨日集結されたメンバーの皆様に敬意を表してご紹介。(50音順)

うーぱぱ さん
かまかま さん
かるりーの さん
カミ さん
官九郎 さん
キミ兄 さん
kin さん : 陣地設営、ありがとうございました。
けいす さん
ザキ さん
san-an さん
たかし さん
たけし さん
たのくる さん
ちゃらら さん
華 さん
BJ さん
ふらっとさんご夫妻
まつよし さん
マーマン さん
まる さん
むーみん さん
メテオデ さん
moto さん
やじるし さん
ゆう さん

おっとー


あらためて数えてみると、な、なんと27名(以上?)もの方が集結されていたとは(゚д゚lll)。
もし、お名前が漏れてしまった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳御座いません。また、無礼ながらちゃんとご挨拶できなかった皆様へ、ごめんなさい。次回こそは必ず...。

はい、走りの詳細レポは皆様のブログでどうぞ。
私は写真多めで。といっても、ほぼ懇親会のですがσ(^_^;)。


懇親会直前の会場。


美味そ~(^^)。


ビールも冷えてます。



16時を今か今かと待ち構える面々。


青空宴会、最高の時間( ^ ^ )/□。


マルさんプレゼンツ《moet Chandon 》の開栓に苦闘する勘九郎さん。ご馳走様でした!

ご一緒しました皆様、お疲れ様でした。。またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ。

















↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月07日 23:02

昨日はお疲れ様でした~ 前半ご一緒に走らせていただきありがとうございました!
絶品の行者ニンニク最高でした。チーズパンの写真を見たらまた食べたくなりました(^o^)

No title

2014年07月07日 23:43

おっとーさんの75T、いい色ですね!

No title

2014年07月08日 00:42

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
かなり集まっていましたね、皆さんhen○ai・・・ww

2014年07月08日 06:00

お疲れ様でした^^
あの暑い中でもみんなと一緒だと走れるから不思議ですよね~。
それにしても青空宴会は面白かったですね。

No title

2014年07月08日 06:10

行者にんにく、懐かしい味でした。
また、一緒に走りましょう!

2014年07月08日 08:41

タイトル引用、ありがとうございます!
「笑いを演出」と言って頂けると、いい仕事したかな?と思いつつ、不愉快に思われた方はいなかっただろうか?と年相応に心配したりもしてます(^^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^^)d

2014年07月08日 08:43

お疲れ様でした!
今回はきちんとご挨拶できて、良かったです。
次回はアフターもご一緒したいです!

No title

2014年07月08日 08:52

お疲れ様でした〜^o^ 若干まえのめり気味でご挨拶してしまい失礼しましたw
懇親会、お皿持ってスタンバイするんですね、ほのぼのー!
あぁ、行者ninniku。。。。またの機会にお味見させてくださいませ〜。

No title

2014年07月08日 09:17

葛西セブン、お疲れ様でしたー(´∀`)!!
うう、行者にんにくのご相伴に与かりたかったなぁ..
張り切ってミニ塩にぎり10個もこさえていったのですけれど。
汗冷えに耐えきれず早退してお風呂へと逃亡してしまいました。

またイベント一緒に楽しみましょうねーー(´∀`)!!

2014年07月08日 10:02

日曜はお疲れ様でした!
本当にあの行者ニンニクは最高でした!
それにしてもきちんとご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした(^^;;
またイベントでご一緒させていただく時にあらためて挨拶させていただきます!

Re: No title

2014年07月08日 19:39

メテオデさん

お疲れ様でした!
そして4周ほどお付き合いいただいて有難うございました(*‘∀‘)。
行者にんにく、まだありますので今度またぜひ!
オクム、頑張ってください。

Re: No title

2014年07月08日 19:47

マルさん

ありがとうごさいます!
オリーブってカラーです。。
褒めてもらえるなら、75Tニューデザインもオリーブにしといたらよかった(・∀・)。

Re: No title

2014年07月08日 19:50

マーマンさん

こちらこそ有難うございました!
私なら、一杯やってしまった後は絶対走れません(笑)。
集まった皆さんの、あの日の総合計距離計算すると、、ほんとhen○ai的な距離かも(゚Д゚;)。
またどこかで宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

2014年07月08日 19:53

けいすさん

ほんとうにお疲れ様でした~!
もう回復されましたでしょうか?
あの暑さの中だと、もし一人だったら20kmがいいところでした。
皆さんと一緒に走ったおかげですねヽ(^o^)丿。

はい、宴会最高でした。BJさんとけいすさんのおかげです(笑)。
また宜しくお願いします!!

Re: No title

2014年07月08日 19:56

motoさん

お疲れ様でした~!
行者にんにく、喜んでもらえて何よりです(^^)/。
道産子としてはジンギスカンと一緒に食べてもらいたかったです。
ということは、今度は千葉サッポロビール園アフターでしょうかね(笑)。
こちらこそ、宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

2014年07月08日 20:00

BJさん

お疲れ様でした~。
宴会時の宣言通り、お名前使わせていただいてしまってすみません(*‘∀‘)。

いや~、あの場で不愉快に思われた方は絶対にいないはずですよ~。
おかげさまで、とてもお互い初対面の方々が多い宴会とは思えないほど和気藹々でしたね。
ありがとうございました!

こんどはしっぽり飲みましょうね!なんて(笑)。
こちらこそ宜しくお願いします!!

Re: タイトルなし

2014年07月08日 20:04

たかしさん

お疲れ様でした!
こちらこそ、お話できて嬉しかったです。
本当はもっとお話したく思い、周回始め頃にケイスさんと並走される背中がずっと見えていたので、なんとか追いつきたかったのですが、とてもとても速くて無理でした(゚Д゚;)。

次回はぜひ乾杯させてくださいヽ(^。^)ノ。

Re: No title

2014年07月08日 20:10

かるりーのさん

おっ疲れさまでした~!(^^)!。
お会いできて嬉しかったです。
そういえば、走ってる時お見かけできませんでしたが、きっとかっ飛ばしていらっしゃたのでしょうか(*‘∀‘)。
制限時間内でしっかり距離も積まれたようで、さすがですね!

次回はぜひ懇親会にて乾杯させてください!
行者にんにく、まだストックありますので(笑)。


Re: No title

2014年07月08日 20:14

やじるしさん

お疲れ様でした~!
な、なに、塩ニギリお持ちだったんですね(;'∀')。
そんなことなら、懇親会前にお出しすべきだった~~(^^;。
気が回らずに面目ありません。。

はい、またぜひぜひご一緒させてくださいヽ(^o^)丿。


Re: タイトルなし

2014年07月08日 20:18

たけしさん

お疲れ様でした~!
そしてこちらこそきちんとご挨拶できずにすみませんでした(^^;)。
以前からブログは読ませていただいていたのですが...。

はい、行者にんにく、たけしさんに最も大きなリアクションいただいて、本当に嬉しく、お持ちした甲斐がありました!!
喜んでいただけて何よりです。

ぜひまたどこかでご一緒させてください!

No title

2014年07月10日 21:26

おっとーさん、今日は。キミ兄です。
先日はお世話になりました。亀レスですいません。
あまりお話しできませんでしたが、次回は必ずや青空宴会参加します。ぜひよろしくお願いいたします!
それにしても行者ニンニクは一度ぜひトライさせて頂きたい!

Re: No title

2014年07月10日 22:27

キミ兄さん

コメントありがとうございます!
以前からちょくちょくブログを拝見してましたので、お会い出来て嬉しかったです。motoさんと颯爽と走られるお姿は、速い方特有のオーラを纏っているように見えました(^^)。

ぜひぜひ今度、ゆっくりお話しましょう!行者にんにく、その時までもしストックがあればお持ちしますね(^o^)/。
