05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

75T到着&連休初日は20km

2014年 07月19日 18:11 (土)



75T、届きましたよ~♪( ´θ`)ノ

左は初のノースリーブ。暑いと噂のアクアラインマラソンを見据えて、少しでも涼しくと思い選びました。

右はNEWデザインをバーガンディでチョイス。イメージ通りのカッコ良さでした(^^)。これはこの夏の普段着で決まりだ。

そして嬉しい缶バッチとステッカーのおまけ付き♫

さぶろう店長、ありがとうございました!


さて、やっと歯痛もほぼ収まったので1週間振りのラン。



先週より7℃低い気温でも、、暑い...。やはりこの時期、少しでも快適に走るには、朝夕にした方が良さそうです。。



好物のトウモロコシを茹でました。
これからバターコーンを拵えて、待ちに待ったビールタイムだ( ^ ^ )/□。





◎今日のラン↓
▼AM~PM: 20km
◼︎体重: 72.3kg
◻︎体脂肪率: 20.4%

※7月計: 80.4km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月19日 19:52

無事届いてよかったです!
娘さんにも気に入ってもらえたかな?(笑)

2014年07月19日 20:09

20キロお疲れ様です!歯痛も治まってよかったですね^o^
ノースリーブ、いいですね、注文しとくべきでした。

Re: No title

2014年07月20日 09:29

さぶろうさん

今回も、ありがとうございました!
娘、今回も撮影協力を申し出てくれているのですが、昨日は部活やら遊びやら忙しくて家にほとんどおりませんでしたσ(^_^;)。夏休み中にイメージ写真を撮ってUPしますね★彡

Re: タイトルなし

2014年07月20日 09:36

かるりーのさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
きっと多くの村民さんは、歯痛くらいだと走るのでしょうが、私のやる気はあっさりポッキリ折れていましたσ(^_^;)。なんとか痛みが収まって良かったです。
ノースリ、この夏は活躍してくれそうです♫。きっと再販があるはずですので、ぜひぜひ(^o^)/。
