07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

汗→ビールが止まらない

2014年 07月27日 23:46 (日)

昨日は同僚の結婚式に参列。



千葉外房の海に面したカフェにて、手作り感満載の温かい、いや、もはや"灼熱"なアウトドアでのパーティーでは当然、



ビール( ^ ^ )/□。うまー!
飲み過ぎました。
ほんと何杯飲んだんだろ?ってくらい。

もちろん、昨日は午前中のうちに走っておいて、ビールの吸収力をMAXにしといたのは言うまでもありませんσ(^_^;)。

最終的に千葉に戻ってからの打ち上げが終わったのは23時。なんとかシャワーとヘパリーゼを処方し、倒れるように寝込みました。

そして迎えた今朝、ヘパリーゼが効いたのか、酷い二日酔いからは免れましたが、夕方くらいまでは怠くて動く気がせず。今日はランオフかな、と思ってましたが、21時過ぎに窓から入ってくる風が気持ち良く、急に「一丁走るか!」、って気になってスタート。予想通り、ここ数日の熱波と比較するとかなり走りやすく、気分上々♪( ´θ`)ノ。



最後だけ、プチビルドアップで締め!

帰宅後、条件反射でビールに手が伸びかけましたが、さすがに今日は休肝日としました。

さて、明後日以降はまた出張の日々が始まります。75Tノースリーブ持参し出張ランを楽しむ予定です。


◎今日のラン↓
▼PM: 10.27km
◼︎体重: 74kg
◻︎体脂肪率: 20.3%

※7月計: 134.4km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月28日 07:37

結婚式って・・・裸の人写ってますけど?
真夏の式らしく記憶に残りますねぇ(笑)

出張、行ってらっしゃーい!
柿の種に缶ビールで部屋飲み、なんてことのなきよう
ご当地グルメレポ楽しみに待ってます!

Re: No title

2014年07月29日 08:25

すーぴーさん

そうそう、ゆる〜い感じのピースフルな式でした♪( ´θ`)ノ。

出張、ぎくっ((((;゚Д゚)))))))!
来週初めの札幌出張に全精力を傾けようと思ってた為、今週はおとなしくしてようと思ってたのですが、さてさて(笑)。
