10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スカイツリー見酒からのサッポロクラシック生へ

2014年 08月03日 09:05 (日)



一昨日金曜夜は、都内スカイツリー至近のとあるビル25階にて仕事の懇親会。素晴らしいロケーション、やはりスカイツリーは登るより鑑賞する方が良いですね。



眼下はこの景色、当然酒も進みました(^^)。もちろん仕事もバッチリ、な筈です。。

そして昨日、昨週出ずっぱりの疲労や前夜の飲み過ぎ?の影響が色濃く、そして今週もまた各地を飛び回る予定なので、ゆっくり休息ランオフすることに。当初はお疲れ気味の肝臓にも休んでもらおうと思ってましたが、実家から海産物が届いてその中には、



貝類で最も好物の北寄貝が入ってました。まだ活きてます。
早速調理しますよ。



開いて、これを20秒ほど湯通しし半生の状態にして刺身にします。



これは冷酒を合わせるしかないでしょ。



肉厚の羅臼ホッケも美味い。

当然酒は進み、結局いつも以上に肝臓さんに働いてもらってしまいましたσ(^_^;)。

さて現在、京急乗車中で羽田に向かってます。明日の仕事で前乗りで、行き先がなんと札幌。北海道の味覚を味わったばかりではありますが(笑)。
少し早目の便で札幌入りし、夕方頃に軽く走って、その後はジンギスカンでサッポロクラシック生を流し込む至極のプランを遂行する予定です。



New75Tでのフライトは、私がお初でしょうか(^_−)−☆。





↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月03日 10:10

新75Tデビューですね。
楽しみですね^^
私は、新75Tは、私服で2度きました^^;

2014年08月03日 11:06

北寄貝!好物です。あぁ、目の毒。。。至極のプラン、つつがなく実現しますように(^o^)/

Re: No title

2014年08月03日 18:08

ひでちさん

おっ、一緒です!
私も本日で2度目の私服着用です(・∀・)。
もう1枚買っておけば良かったかな、と思ってます!


Re: タイトルなし

2014年08月03日 18:10

かるりーのさん

北寄貝好きですか~。
違いの分かる女性ですね、なんて(*'▽')。
寿司ネタでも最高ですね!
至極のプラン、これからススキノの街に繰り出してきます!!

2014年08月03日 19:39

しまった!その初があったか(*^_^*)
サッポロクラッシックうまかった!

忙しいですね。体調気をつけてください!

Re: タイトルなし

2014年08月04日 18:31

proceed2600さん

お初、いただきました(笑)。
ついでに75T着用でジンギスカンもお初だったかもですね。。

Proさんも飲まれたんですね、サッポロクラシックの生!
ほんと最高なんですよね~。

お気遣い、ありがとうございます(・∀・)。
ビールを燃料にして乗り切ります!
