09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

北海道庁前でシェ~(新旧75T揃い踏み)

2014年 08月04日 19:28 (月)

今日も札幌泊。
昨日から前乗りで札幌に来ています。

今回は仕事同僚でありラン仲間のF-run旦那(以下F)と同行でした。

午後、すすきののホテルに到着後直ぐにラン出発。



いかがわしいお店だらけのビルをバックにNeW75Tでポーズを決めるF。



いかがわしいビルをバックに身元バレを防ぐ為、最も目立つ箇所にタオルを巻いた私。

全然北海道らしくない蒸し暑い猛暑の中、



豊平川沿いから、







大通り公園まで、



10kmほどをラン。

北海道庁前では、



たかしさんを倣って"シェ~"。
...と思ってたんですが、トレンドはコマネチに移ったようで、、乗り遅れた...σ(^_^;)。

そして待望のアフターはこれだ!





ジンギスカンにサッポロクラシック生!汗かきまくった直後なので、浴びるように呑む。食べ飲み放題だったのですが、飲む方でしっかり元を取りました(^^)。


故郷だからというのもありますが、何度来てもやはり札幌は美味い。なので、必ず肥えてしまうのはもはや仕方ないですね。


※グルメ報告



「侍」のスープカレー。



「ななし」のしょうゆラーメン。




「こいつら仕事してるのか?」と思われた方は、きっと少なくないだろうと思われ(^◇^;)。



◎昨日のラン↓
▼PM: 10.6km
◼︎体重: kg
◻︎体脂肪率: %

※7月計: 10.6km






















↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月04日 20:15

地元ランお疲れ様でした。
それにびても、ななしの
しょうゆラーメンうまそうですね。
おっとーさんは、過去形で美味かったですが(笑)
8月10日から1泊2日で苫小牧へ出張です。
私は走りませんが、ラーメンは食べます。

No title

2014年08月04日 21:30

あれ・・・?
出張ですよね?
念のため確認です。

給水が間違ってるような・・・? 気のせいですかね(笑)

No title

2014年08月05日 00:29

ナイス旅シェー!同僚の方もナイスノリ!そして、イエロー、良い色ですね・・・ちょっと惹かれる・・・笑
あーどれもおいしそう、えーとえーと、じゃ、スープカレーで~!出張(ですよえ?)お疲れ様でございます笑

Re: No title

2014年08月05日 18:28

keiさん

ななし、旭川ラーメンなんだそうですが、うまかったですよ〜(^^)。
keiさんも出張が多いようですね、ぜひ苫小牧で美味しいもの食べて、ブログにUPして下さいませ♪( ´θ`)ノ。

Re: No title

2014年08月05日 18:31

すーぴーさん

あれっ?、出張でしたっけ、私?(笑)。メインの目的は完全に間違えてます。。

給水は、100%正しいと断言します( ^ ^ )/□。

Re: No title

2014年08月05日 18:37

かるりーのさん

実はシェ〜写真、観光で来てた見た目18歳くらい?の女の子に撮ってもらったんですが、「このポーズなんですか?」と尋ねられたんです(^◇^;)。まあ、知らないですよね(笑)。その後、女の子と友達もシェ〜ポーズしてくれたので、撮ってあげました。

スープカレー、美味しかったです。決しておっさん2人のグルメ旅行ではありません(^^)。

No title

2014年08月06日 12:51

ここのホテルって
わたしがよく使っているところかも(笑)
大浴場、ありませんか?

Re: No title

2014年08月06日 18:45

motoさん

ピンポーン♪( ´θ`)ノ。
大浴場、フロントと共に5階にあります。そして1階はローソン。背後の景色が特徴的過ぎますよね(笑)。夜飯には全く困らない場所です(^^)。

北海道マラソンの際もこちらにお泊りですか〜?