07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

思いつきはうまくいかない

2014年 08月06日 18:24 (水)

計画通りに実行することが、ものすごく苦手です。

気が小さいせいなのか、どちらかというと計画は綿密にたてるタチだと思っていますが、ついつい思いつきに走ってしまうというか。そしてその思いつきが高確率で裏目に出るとか。勿論、あくまでも自分のみにそのリターンがある場合の話です。

昨日は、新千歳から羽田に飛んだ後、甲府に向かうプラン。通常であれば、電車で新宿着後「梓」に乗り換えるのがセオリーな筈だったが、何をとち狂ったか、唐突に「羽田から八王子まで高速バスで行けば、乗り換え1回で最短だよ、俺天才!」と考えてしまった。



結果、首都高事故渋滞の影響により、甲府へ当初の予定より2時間遅れの22時過ぎ着。うらめった。疲労困憊。まあ、思いつきで行動するとうらめる事は何度も経験済みなのですが、結局は繰り返してばかり。バカなのか俺σ(^_^;)。




...って、何が言いたいかって、そう、走れていない言い訳です。。



現在甲府から「梓」に乗車し、



久々の帰宅中。そして明朝には大阪に向けて再度出張。うーん、今週を乗り切るぞ。


※教訓: マラソンでこそ計画を遵守しなければね。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年08月06日 20:43

お疲れ様です。
家で一晩ゆっくりしてください。

Re: タイトルなし

2014年08月07日 08:18

proceed2600さん

ありがとうございます!
おかげさまで自宅で熟睡でき、今朝はスッキリです(^^)。

LINEアカウントの件で大変な時にコメントいただき、感謝です(`_´)ゞ。
