03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

那須ランは幻に

2014年 08月18日 21:20 (月)

ここ数年、お盆は家族キャンプが恒例行事。

今年は父(私)の独断で那須高原へ行ってきました。

もちろんキャンプメインで、ガッツリ走り込むつもりは毛頭ないのですが、ちょっと高地合宿っぽいし、まあ少し走って気分だけでも一流選手ぽくと(笑)。

しかしながら初日の夜半から、



雨、



雨、



雨...。

2日目に予定していた茶臼岳登山(と言っても9合目から登るだけ)も、ロープウェイ乗り場は、



このありさま。
諦めざる終えませんでした。。

仕方ないので、





食って、



呑んで、



雨中のマシュマロ焼き、



そして酔っ払って変顔。
さりげなく、走らないのにnew75T着用(^_^)v。

あっ、ちなみに軟弱キャンパーの我が家は、当初2連泊をテントサイトで予約していたのですが、2日目の夜の天気が1時間で10mmの雨予報だった為、ビビってたまたまキャンセルで空いていたバンガローに逃げ込みましたσ(^_^;)。

そして滞在中、結局1mも走らず。
19℃とか、理想的な気温だったんですけど、私にはキャンプでシャワーランする根性がありませんでした。

昨日夕方には自宅に戻り、やむなく帰宅後10kmラン&お盆休み最終日の本日も10kmラン。まあ暑いことこの上ない(^◇^;)。



そういえば、気付いちゃいましたよ。

なんと、

アクアラインマラソンまで、
明日でちょうど2ヶ月前!(◎_◎;)

フルなんて、全く走れる気がしないぞ~~!!




残された時間で、コツコツ積みあげるのみですね。




◎今日のラン↓
▼PM: 10.33km
◼︎体重: 73.1kg
◻︎体脂肪率: 20.0%

※8月計: 72.2km











↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年08月18日 22:00

ちょ、おっとーさん、かお、かおっwww!!
雨キャンプでしたか〜。でも、マシュマロ焼いたり楽しそう〜*\(^o^)/*
10キロ、ここ一ヶ月以上ご無沙汰です。来月から九月ですってよ!来月来月ww

No title

2014年08月19日 08:05

今年の夏は天候が悪く、キャンプでひどい目にあったという人が続出してますから、バンガロー正解ですよ!
私も今週末キャンプですが、電機悪そうです(泣)

Re: タイトルなし

2014年08月19日 22:59

かるりーのさん

ツッコミ、ありがとうございます(^^)。娘と二人、もっと酷いのがあったのですが、自主規制しました(笑)。でもブログネタがなくなった時はアップするかもです(^_-)。
そして焚火マシュマロは絶品ですよ〜!
ぜひかるりーの家でもやってみてくださいませ!!

そそ、慌てない慌てない、ひと休み、して来月来月、ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

2014年08月19日 23:03

キミ兄さん

はい、バンガローの泊まり心地が最高過ぎて、テントに戻れないかもです、なんて(笑)。真面目な話、毎度テント泊した後は、屋根のある家の有り難みを痛感します。。

今週末のキミ兄家キャンプの晴天を祈りつつ、楽しいレポートを心待ちにしてます!

