03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

My favorite supplement "KANYU"

2014年 08月19日 23:29 (火)

保育園へ通っていた幼き時分、毎日最も心待ちにしていたこと、

それは、

「肝油」

を1粒もらう時間、

だったことを、つい最近思い出したんです。


それは数日前のこと、



数十年ぶりとなる突然の再会でした!

まだあったんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))。

ちなみに、息子用として妻が購入してきたものです。

それ以降、私も嬉々として毎日2粒食べてますが、やはり幼き記憶のままの味で甘くて美味しいし、身体も調子が良いかな~、って気さえしております。

今後、私の摂る唯一のサプリメントとして定着すること必至です(^^)。


◎今日のラン↓
▼PM: 5.03km
◼︎体重: kg
◻︎体脂肪率: %

※8月計: 77.2km



↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月20日 06:54

わたしも肝油大好きでした。
親の目を盗んで、5粒も6粒も1日に食べたりして怒られた懐かしい思い出があります。

No title

2014年08月20日 08:44

やはり幼稚園の頃、
先生がある時間になると、両手を合わせて作ったコップの中に
一粒づつ入れてくれました。
確か「元気アメ」って呼んでいたと思います・・・遠い目

Re: No title

2014年08月20日 22:26

motoさん

お〜、お仲間!
子供の頃、あれだけ一気食いしてみたかったのに、いまでは2個でちょうど良いな、なんて思ってます(^^)。

Re: No title

2014年08月20日 22:30

すーぴーさん

そうそう、両手出してました!
それでも落としてしまう子もいましたね〜。
そして元気アメって呼んでたような記憶も甦ってきました(^^)。次回フルマラソンの際に、ポッケに潜ませておきましょう(笑)。
