05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

駅伝部男子がアツかった件

2014年 08月24日 11:21 (日)

昨日は、手を骨折していた息子が1ヶ月半ぶりの陸上クラブ復帰に伴い、競技場外周をグルグルラン。

夏休みということで、多くの陸上部高校生が走っていました。当然ながら全く付いていくことはできなかったんですが、いつのまにか感化されていて、



自然とビルドアップに。
5kmでいっぱいいっぱいになってしまって一休憩を入れつつ、ノロノロ5kmをこなして計10km。汗を絞り出しました。


途中、練習中の高校生の会話がアツくてシビれました。

明らかに実力差がある駅伝部男子2人が並走。

先輩: 「今年はおまえもレギュラーだから一区間走るんだぞ。そんなんで良いのか?」

後輩: 「はい...(歪む顔、苦しそう)」

先輩: 「まだまだ行けるだろ、ここからが練習だ。」

後輩: 「はい...(更に苦しそう)」

先輩: 「おまえはもっと走れる筈だ!」


ここでタイムキーパーの女子マネージャー、

マネ: 「ガンバです、29、30、31、32....、もう少しです!」


う~ん、青春だ♪( ´θ`)ノ。
なんかオッさん感動させてもらいました(^з^)-☆。

彼らの大会での完全燃焼をお祈りします!!


純粋な心を目の当たりにして、熱くなってしまったオッさんのハートを冷ます為、午後は予定していた昼呑みへ(笑)。

あの行者ニンニクを毎年採取し送ってくれる田舎の友人が上京とのことで、海浜幕張にて呑んだくれてきました。



写真は"れんとロック"と窓景。
13時からの2時間30分飲み放題って、人生初かも(笑)。
ガッツリ呑んで元はとったどー。



安定のハシゴ酒では、オッさん×2にはおよそ似つかわしくないお洒落カクテル。バーテンダーに薦められたものでしてσ(^_^;)。

帰宅直後の20時頃に布団に倒れ込み、今朝は8時にスッキリ起床。さすがに二日酔いもなし(^^)。


さて、今日はいつ走ろうかな。














◎昨日のラン↓
▼AM: 10.46km
◼︎体重:73.3 kg
◻︎体脂肪率: 20.7%

※8月計: 93.3km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

