10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みんトレ♪ で人生二度目のトレミ練

2014年 08月31日 22:15 (日)

今日は朝練で5km走後、ちょっくら所用を済ませて17時から【みんなのトレミ】に参戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

しかしながら私、トレミが置いてありそうな会員的なジムには全く無縁なので、そういえば最近トレミを導入したらしいとの噂の我が街の市営体育館「福太郎アリーナ」へGO! ちなみにこの名前、ネーミングライツらしいです。



へへ、ありましたよ。

受付で市民登録をすると、2時間で¥300の利用料とのこと。さほど混んでもいないし、今後も活用できそう。



一応、使用一回につき30分制限があって後に待人がいなければそのまま継続できるシステム。





人生で2度目のトレミに戸惑いつつ、25分×2セットをこなしました。何気に怖くてスピード上げられないのは私だけでしょうか??
そしてたかしさんとマーマンさんの健闘、凄まじいっす(((o(*゚▽゚*)o)))。トレミで1時間越えの厳しさ、よくわかりました。。


おかげさまで、なんとか今月も150kmをクリア。そしてなぜかやけに城島さんのゴールに共感できるオマケつき(^^)。
たかしさん、楽しい企画ありがとうございました♪( ´θ`)ノ。


◎今日のラン↓
▼AM: 5.49km
▼PM: 7.3km(トレミ)
◼︎体重:72.9kg
◻︎体脂肪率: 20.9%

※8月計: 153.8km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月01日 01:03

みんトレお疲れ様です♪
自分も制限があるので同じような感じで何回かに分けて走っていますよ^^

2014年09月01日 06:03

トレミってなんか脚をもってかれそうになるのでスピードあげるの怖いですよね。
終わった後もなんか前に進んでいる気がするしw

Re: No title

2014年09月01日 22:12

マーマンさん

お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ
いや〜、マーマンさん凄いです!
2時間30分は真似出来ないですよ〜。
私も前日からトレミ参加するべきでしたσ(^_^;)。
また企画でご一緒しましょう!!

Re: タイトルなし

2014年09月01日 22:17

けいすさん

お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ。
そうなんですよ、なんか足もつれて転げおちそうな気がしてならないんです(^◇^;)。
終わってからも、なんか歩くのがひょこひょこしてました(笑)。

私もやはり外ランが好きですが、1年に数回くらいならトレミも良いかもですね〜(^^)。
