07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月間200km越え達成☆彡(参考記録)

2014年 09月15日 22:47 (月)

ちょうど先月末で、走り始めて3年目に突入しましたところですが、この度初めて月間走行距離200km以上を達成しました。

▼211.7km(参考記録:8/16~9/15)

但し、正式な月間ではなく、給与計算みたいな月中~月中区切りでの記録。
このままの調子で9月は正式に達成できればと意気込んでます。

さて、ささやかなご褒美。(←自分に甘過ぎる)

先程スーパーで見つけた、


「柿の種 北海道ザンギ味」。

ニンニク、しょうが、コショウが効いててスパイシー。ビールに良く合う。

これは"当たり"ですよ( ^ ^ )/□。


◎今日のラン↓
▼PM: 10.43km
◼︎体重:73.8kg
◻︎体脂肪率: 20.6%

※9月計: 109.7km

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月16日 22:11

200キロ達成おめでとうございます。
この柿ピーは見たことないですね。
ザンギってなんですか?から揚げ?
今、ウチにはわさび味があります。
どうして夜になると柿ピーが食べたくなるんでしょう。
亀田製菓、相当儲かってますね。

Re: No title

2014年09月17日 19:24

レイさん

ありがとうございます(^^)。
今度は9月中の200km達成を目指します!

柿ピー、ザンギは私には聞き慣れた言葉、道産子の言うところの鶏唐揚げのことですね。なかなか柿ピーに合ってました。私もワサビ味は好物で、亀田製菓には既にかなりの額を上納しております(笑)。



