09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

みん箱 参加してきました!

2014年 09月20日 22:18 (土)

みん箱 3~5区に参加しました。













私の走行距離合計33.3km。

楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ご一緒させていただいた皆様、そして共に襷を繋いだご参加の皆様、そしてそしてプロデューサーの怪盗さん、心からありがとうございました!

明日の復路に参加される皆様、ご健走を心から祈っております。

最後に、絶対本家の箱根駅伝にはない風景。



辻堂中継地点にて、共に使命を果たし終えたProceed2600さんとコンビニ前で乾杯。もう、さいこーの喉越し( ^ ^ )/□。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月20日 22:32

おつかれさまです!!3区間?!おぉー!ルネサンスのお姉様方、元気な方々だったぁー。楽しさ溢れておりますよ!秋味もナイスです^o^

Re: タイトルなし

2014年09月21日 11:22

かるりーのさん

お疲れ様でした〜♪( ´θ`)ノ
1区は大所帯だったとのことで、楽しかったようですね!ルネサンスの淑女の方々、40km走ってもお元気いっぱいで驚愕でした!(◎_◎;)。
秋味、今夏随一のビールでしたよ!

No title

2014年09月21日 12:14

お疲れ様でした^^
ルネサンスの方々楽しい方たちでしたよね^^
おかげで気持ちよく走れました。

管理人のみ閲覧できます

2014年09月21日 13:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月21日 15:10

辻堂では、先に電車に乗ってしまい申し訳ありませんでした。
あそこの一杯は止められませんね。
また、宜しくお願いします。

Re: No title

2014年09月21日 17:09

けいすさん

けいすさんとタスキ交換できてよかったです!
(すみません、走ってこられたところを写真撮るべきでしたが、皆さんの姿が見えてから興奮してすっかり失念してしまいました。。)
しかし、淑女の方々、30km過ぎてもまだまだお元気でした。
またイベント等でご一緒しましょう!

Re: No title

2014年09月21日 17:10

鍵コメさま

ありがとうございます!
とにかく嬉しいです。
後ほど、JOGNOTEでメッセさせていただきますね!!

Re: タイトルなし

2014年09月21日 17:15

proceed2600 さん

お疲れさまでした〜!
いえいえ、3区間ご一緒させていただき、本当に楽しい時間でした。
そしてプロシードさんのスタミナと、皆さんへのお気遣いに感動しました。
あの一杯は最高でしたね。500缶を1分かからないで飲み干した方を久しぶりに拝見しましたよ(笑)。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。

2014年09月21日 18:22

鶴見でお見かけしましたが、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
Tシャツお揃でしたね、時間お会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

2014年09月22日 03:37

そうけいようパパさん

土曜日はお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
こちらこそご挨拶できずに失礼しました。
お揃のTシャツは認識していたのですが、タスキ繋ぎに興奮しまくってしまってました(笑)
そうけいようパパさんのブログ、以前からこっそり拝見してました。
今後とも、宜しくお願いします!

No title

2014年09月23日 23:25

先日はありがとうございました。楽しく話しながらのランでしたので、あっという間に距離を踏むことができました。
なんと秋味行ってたのですね、しかも500缶、美味しかったでしょうね。って自分も7区走らず風呂入って飲みましたぁ!やっぱ走ったとのビールは格別ですよね。
おっとーさん、今度はアフターもご一緒できるといいですね。これからもレースやイベントでお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。

No title

2014年09月24日 09:33

お疲れ様です。
繋いで頂いた襷は、きちんと芦ノ湖畔のゴールまで連れて行きました~
またご一緒させてください。よろしくお願いいたします。

Re: No title

2014年09月24日 23:15

こーちさん

いらっしゃいませ♪( ´θ`)ノ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
500缶、私は2分くらいで、プロシードさんはなんと1分以内で完飲でした(笑)。身体に沁みました。
ぜひぜひ、今度は乾杯しましょう!
今後とも宜しくお願いします(^^)。

Re: No title

2014年09月24日 23:18

ひこさん

先日はお疲れ様でした!
襷、繋いでいただいてありがとうございます。山登り、山下り、そしてBBQと獅子奮迅のご活躍を拝見しました(笑)。ひこさんの無尽蔵なスタミナに敬服です♪( ´θ`)ノ。

今度はアクアラインですかね?、お会いできるのを楽しみにしてまーす!