07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みん箱5区の素敵な写真をいただきました!

2014年 09月23日 17:49 (火)

今朝、目を覚ますと1階から娘の嗚咽する声が聞こえ、慌てて降りてみると、

テレビを見ながら、かの野々○県議のモノマネ中でした.............。やられた。


さて、先日のみん箱5区にて共に走ったK12R2さんから、奥様が撮影された素敵な写真をいただきました(*‘∀‘)。
なんとコースを自転車で併走していただき(5区はアップダウンが多く、あの遊行寺の坂も含まれる)、またところどころ先回りされながら撮っていただいた、素晴らしい写真の一部をご紹介いたします。(東海道五十三次 戸塚宿~藤沢宿をイメージし、ノスタルジックな風に加工させていただきました。)

NORI0214.jpg

NORI0247.jpg

NORI0286.jpg

NORI0303.jpg

NORI0307.jpg

NORI0367.jpg

NORI0370.jpg

NORI0310.jpg

NORI0348.jpg

NORI0357.jpg

NORI0418.jpg

NORI0432.jpg

いや~、さすがのお腕前です。
走ってる人を、それも複数人をフレーミングして写すのって高度な技術を要しますが、カッコよい写真が盛りだくさんです。

楽しい思い出を記録していただき、ありがとうございました(*^-^*)。


追伸: ブログのプロフィール写真に使用させていただきました!





↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月24日 18:51

写真、レトロな良いかんじですねっ。
なんて楽しそうな!

冒頭の、娘ちゃんのくだりがツボです。
真似しちゃいましたかw

Re: タイトルなし

2014年09月24日 23:22

かるりーのさん

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ほんと、楽しければ30kmもあっという間ですね。しかしながら、現在しっかり脚にダメージを喰らい中ですσ(^_^;)。

いや、最近娘が部活で悩んでいるようだったので、ほんと心配したんですよ(笑)。モノマネのレベルはいつになく高かったです。
