06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

幕張ガチ練に参加してきました

2014年 09月28日 23:04 (日)

ひでちさん企画、ガチ練に参加してきました。

参加者は12名。詳細はキミ兄さんの記事へどうぞ。(ちゃっかりリンクさせていただきましたσ^_^;)

motoさんが設定して下さった、幕張稲毛シーサイドランニングコースをベースに2往復+αの30km走。



スタート!



私はkm6分グループに入り、ペーサーはちゃららさん、



途中経過ですが、素晴らしい安定感!

しばらくはお喋りしながら楽しく走っていたのですが、徐々に、

あづい.....

暑い.....

何この残暑。

ちょうどニ往復目に差し掛かったあたりで、身体に異変が。

汗汗汗。
水分取っても吸収してない感じ。
ちょっと朦朧。
なんか戻しそう。
ちなみに、バイザーではなく、しっかりキャップ装着してました(笑)。

このまま走ってるとマズイなと。
止むを得ず、18km間近で離脱。
日陰でしばし休憩。

再び走り出しましたが、もうkm6分では走れず、ゆっくりゆっくり進みます。

2往復目は、当初の予定であれば+αのコースがあったのですが、体力的に無理だと判断しパス。

やっとこさ、なんとかスタート地点へゴール。予定時間よりかなり遅れたのですが、km5分チームの方を含めて皆さんがゴール地点で待っていてお迎えしてくれました。感謝です。

夕方から所用があり、残念ながら今回アフターはパスさせていただきました。きっとあれだけ汗出し尽くした後のビールは最高に美味かったことでしょうね( ^ ^ )/□。



しかし今日は暑かった。
ここ最近、しばらく涼しかったので、この暑さに全く順応できませんでした。3週間後に迫ったアクアラインマラソンでは、涼しくなっていることを祈るのみです。

ガチ練を企画して下さったひでちさん、コース設定して下さったmotoさん、そして本日楽しい時間を共有させていただいた参加者の皆さん、有難うございました。また遊びましょう(^o^)/。



※参加者の皆様へ

・本日一緒に参加しました友人のF-run夫妻が早速ブログ村に登録したようです。

・走ってる際に度々見かけたコスプレの方々、あれはなんの漫画なのだろうと思って記憶に残っていた「箱根学園」をググってみたところ、



これだ!
見つけましたのでご報告。

・ランステでの雑談時に拝見した、keiさんの"×"マークが頭から離れません(^o^)。






◎今日のラン↓
▼AM: 27km
◼︎体重:kg
◻︎体脂肪率: %

※9月計: 205.3km


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月29日 05:36

ガチ練参加ありがとうございましたm(_ _)m
友人までお呼び頂き感謝します。
今回は、一緒に走れなかったのが悔やまれます。
また、ご一緒しましょう。

No title

2014年09月29日 06:32

弱虫ペダル、すごかったですねw
昨日は楽しかったです。
またご一緒させてください!

No title

2014年09月29日 07:58

おっとーさん、体調大丈夫?
暑くて大変でしたね。
嫁、お世話になりました。
今度は一緒に走りましょう!

No title

2014年09月29日 08:17

お疲れ様でした。
いやー。チョッパー張が目に焼き付いて
しまいましたか(笑)

今後ともよろしくお願いします。

No title

2014年09月29日 18:27

昨日はお疲れ様でした!
暑くて過酷な練習でしたが、夫婦共に楽しめました(^^)

お誘い頂き、ありがとうございました!
何度かお会いしているのにおっとーさんと一緒に走るのはお初でしたので、そちらも新鮮でございました。
またカッパハイを酌み交わしながらラントークしましょうね☆

Re: No title

2014年09月29日 21:06

ひでちさん

ご企画、ありがとうございました!
しっかり楽しませていただきました。
今回はお会いできませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね(^^)。

Re: No title

2014年09月29日 21:08

キミ兄さん

昨日はお疲れさまでした(^^)。
弱虫ペダル、ほんと沢山いましたね。彼女達(彼等?)、自転車も良いもの乗ってたように見えましたが、あれもコスプレ用でしょうかね?(笑)。ちょっと羨ましかったり。

こちらこそまた宜しくお願いします。次回こそ乾杯させて下さい!

Re: No title

2014年09月29日 21:15

motoさん

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、ラン後まもなく回復しました。ほんと情けな限りですσ^_^;。
奥様、暑さを物ともせず安定感抜群の走られていて、尊敬です。初ハーフ110分切り間違いなしですね、きっと(^o^)/。
ぜひ今度は一緒に走りましょう!

Re: No title

2014年09月29日 21:18

keiさん

昨日はお疲れさまでした!
チョッパー貼り、今度私も試してみます(笑)。
またぜひご一緒させて下さい(^^)。

Re: No title

2014年09月29日 21:22

F-run嫁さま

昨日はお疲れさまでした!
いや〜、暑かったですね。
たしかにご一緒させていただいたのは初めてでしたね。旦那とは札幌で走って飲んだりしましたが(笑)。
次回はラン→カッパハイの流れでいきましょう(^o^)/。
また遊んでください!


No title

2014年09月29日 21:46

いやはや、本当に暑かったですね。わたしも、おっとーさん以上の大撃沈でございました。残暑、舐めてかかったらアカンです。
でもこれもいい勉強になったと思って……お互い、次頑張りましょうネ。
次回はぜひアフターもご一緒させていただいて、某旅館の話で盛り上がりたいです。

2014年09月30日 01:28

昨日はお疲れ様でした。
コスプレかなり気になってたんですよね。貴重な情報ありがとうございます。
アクアライン私も参加予定ですのでよろしくお願いします。

Re: No title

2014年09月30日 08:57

コッコさん

お互いやっちゃいましたねσ(^_^;)。
私も水分を摂った時には既に、胃が吸収してくれない状態でした。。
次回はリベンジしましょうね。
そしてコッコさんの気持ちの良い飲みっぷりを拝見したいです(笑)。
○神館、了解しました(^o^)/

Re: タイトルなし

2014年09月30日 09:01

sadaさん

お疲れさまでした!
そしてご帰宅後のお仕事もお疲れさまでした(^o^)/。
コスプレ、たくさんいましたね(笑)。これをきっかけに、テレビ放映見ちゃいそうです。

アクアライン、こちらこそよろしくお願いします。きっと私がゴールするまでかなりお待たせしてしまいそうですがσ(^_^;)。

ありがとうございました!

2014年09月30日 14:35

先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました!
暑かったですが、楽しかったです。
おっとーさんとも、ランニング中お話させていただき、光栄です。
体調崩されたようで大変でしたね、私も21キロで離脱し、よくわからないまま失礼してしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。



Re: ありがとうございました!

2014年09月30日 22:49

makiさん

こちらこそありがとうございました!makiさんのピンと背の立った走る後ろ姿に惚れ惚れしました。ハーフは余裕で2時間切りですね(^^)。
ぜひまたご一緒させて下さい!

2014年10月01日 00:11

先日はお疲れさまでした~
弱虫ペダルのコスプレが一際目立ってましたね!
一応元ネタは知っていたので、声をかけようか迷いましたが、練習中だったのでやめました・・・
千葉マリン以来の再開嬉しかったです☆
またどこかでお会いしましょう~('∀')ノ

Re: タイトルなし

2014年10月01日 21:51

つくさん

先日はお疲れ様でした〜!
マリンマラソン以来、久しぶりの再会嬉しかったです。
あっ、弱虫ペダルご存知だったのですね。私は全然知らなくて、なぜに競輪部のコスチュームが流行ってるんだろ??ってな感じでした(笑)。

ぜひぜひまたご一緒させて下さい。今度こそ、アフター参加して乾杯しましょう♪( ´θ`)ノ。
