03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

正念場

2014年 09月30日 08:48 (火)

9月最終日。
走り始めて早2年で初めての月間200km超を達成しました。

にも関わらず、体重は完全に停滞。もう、こりゃあ走っても減らないね。食生活とか根本的に変えないとダメかもしれない。以前に取り組んでいた、朝バナナ一本ダイエットとか、夕食生野菜山盛りダイエットとか、咀嚼30回ダイエットとか。この辺りをしっかりやっていた時はそれなりに結果が出ていました。やはり痩せるには再開が必要なのかもしれません。あっ、今でも唯一取り組んでいるのは、ミニお茶碗糖質制限ダイエット。これだけじゃ、厳しいことだけ理解できました。

さて掲題の件。
今夜は職場のお疲れさん会があり、開催されるお店が、



こんな素敵なお店なのです。
時間無制限飲み放題ですよ!
生ビール3種に唐揚げ焼きそばポテトetc。チョコレートファウンテンにソフトクリームも食べ放題。
元来貧乏性の私には、このような場で控え目に済ますことはまず無理。歯止めが効かない食欲。張り裂けそうな胃袋になること必至。

しかしながら、アクアラインマラソンを控えた現在、ここが正念場です、まず一口目くらいは生野菜から始めたいと思ってます(^^)。


◎今日のラン↓
▼AM: 5.63km
◼︎体重:73.6kg
◻︎体脂肪率: 21%

※9月計: 210.9km






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月30日 09:56

初200おめでとうございます。
今月は、ガチ練走って200でしたが
不参加で目標の180で終わりました。
私も体重ダメです(T ^ T)
先月まで使ってた体重計が壊れたので
新しいのに変えたら、3キロ太りました(^_^;)
もう、信じられませんil|li orz il|li

No title

2014年09月30日 11:57

まず一口目くらいは(笑)
チョコレートのタワーですかー、イチゴにチョコ盛りですかね!突き抜けてくださいませ~~

No title

2014年09月30日 18:57

時間無制限飲み食べ放題はすごいですね。

カロリーは後で消費するとして、がっつかなくちゃ
損ですね。(笑)

2014年09月30日 19:16

これは、ガッツリいきますね!
誘って欲しいくらいです(笑)

Re: No title

2014年09月30日 22:43

ひでちさん

ありがとうございます!
たしかひでちさんは先月凄い距離踏んでましたよね!まだまだその境地にはたどり着きませんσ(^_^;)。
体重、3kg程の上下動は私もよくあります、、って、軽い方を信じましょう(笑)。

Re: No title

2014年09月30日 22:46

かるりーのさん

一口目、公約通りプチトマトから行きました(笑)。しかしながら二口目は鳥唐揚げ、そこから脂もの一直線でしたよ〜(^^)。
チョコタワーは残念ながら本日登場せず、そのかわりシュークリームやソフトクリームを貪ってきました!

Re: No title

2014年09月30日 22:52

keiさん

そうなんです。時間無制限なのですよ。ちょうど今帰宅中ですが、満腹過ぎてます。またやってしまった(笑)。先日消費したカロリーをしっかり取り戻してしまいましたσ(^_^;)。

Re: タイトルなし

2014年09月30日 22:55

BJさん

ガッツリいっちゃいましたよ〜!(`_´)ゞ。
ここ、残念ながら平日のみのオープンなのです。今度お互い有給取って行きましょうか?(笑)

No title

2014年09月30日 23:10

今度、ご一緒させて下さい!
1年以上旦那さんには連れて行って〜!っとお願いしているのですが、未だに願い叶わず…
是非、お願いします(必死)!

Re: No title

2014年10月01日 21:45

F-run嫁さま

そういえば、かなり以前から家族同志で行く行く詐欺してましたねσ(^_^;)。なんとか実現しましょう!
でも、正直私は、カッパハイの店の方が好きなのです(笑)。
