05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ボッチの部屋

2014年 10月07日 22:14 (火)

帰宅すると、そいつはいきなり目に飛び込んできた!



娘作らしい.....。
昨今「ボッチ」が飛び交う、ブログ村マラソンカテの記事は読んでないはずだが⁉︎

ここであえて宣言すると益々怪しいですが、

「ヤラセではない!」

と叫んでおく。




こっちは正真正銘ガチなヤラセ。
とりあえず息子にあの方のTシャツに描かれているポーズを真似させてみた。



さてさて、このボッチ息子と出場する次のレースを決めました。



日程が被ってしまった千葉マリンマラソンはDNS決定。先日のガチ練リベンジは別の機会に挑戦することにします。




◎今日のラン↓
▼AM: 6.4km
◼︎体重:74.3kg
◻︎体脂肪率: 21.6%

※10月計: 20.7km



↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月07日 23:07

吹きました!
娘さん、ブログ読んでるんじゃないでしょうか?
えーと、その部屋、下さい。

2014年10月08日 17:59

笑!いけてますねー。
是非中にいれてもらいたいです。

親子マラソン、前回速かったですよね、期待〜

Re: No title

2014年10月08日 21:13

たかしさん

ありがとうございます!
中1の娘には、たかしさんのブログは刺激が強過ぎるかもです。。
お部屋は、そうだ、レンタルルームでどうでしょう?入室中は常に私が横から話し掛けるシステムです(笑)。

Re: タイトルなし

2014年10月08日 21:16

かるりーのさん

ありがとうございます!
私も入ってみましたが、なかなかの居心地です。いつでもどうぞ〜(笑)。

親子マラソン、正直そろそろ私が追い掛けることになりそうで怖いですσ(^_^;)。

No title

2014年10月12日 17:18

コメントしたつもりが、、、、
娘さんにたかしさんのブログは見せちゃ駄目だと思います(笑)
しかし、面白いことをやられますね!!楽しいご家族の雰囲気が伝わります!!

Re: No title

2014年10月13日 10:09

proceed2600さん

やっぱR15指定ですよねσ(^_^;)。
ボッチの部屋を作った娘は、たまに1人で入室してヘッドホンあてて音楽を聞いてます。この行動は大丈夫でしょうか?(笑)。
