04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクアラインマラソンは14979

2014年 10月12日 15:00 (日)

いよいよアクアラインマラソンまであと1週間です。

先日、ゼッケンが送られてきたのですが、うん?、



14979: イヨクナク: 意欲なく ( ̄O ̄;)

一瞬でそう読めてしまった自分って.....。

いえいえ、そんなことありませんよ!暑そうだとか、アクアラインの上は風が強そうだとか、終盤のアップダウンはやばいとか、ビビってるだけで「イヨクナク」ではありませんよ。。

少しだけブルーな気分を払拭するため、娘に流行中の自撮り「虫歯ポーズ」のレクチャーを受ける。
ふむふむ、顎に手を添え、斜め45度上目遣い。OK!



グレイ(右)そのものじゃんか!
おでこハゲにとってもっとも残酷なアングル。
















↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月12日 16:16

おっとーさん、この写真
ヤバいっす(笑)
イヨクナク、番号一発で憶えました。

No title

2014年10月12日 17:21

いいよ くろうなく

位でどうでしょうか?

いよいよですね。楽しんでください!!

2014年10月12日 18:45

同じブロックです。
番号も近いのでスタートご一緒できそうです^^

2014年10月13日 05:59

怖い!(笑)

沿道の応援が後押ししてくれると思いますよ!
お互い、楽しんで走りましょう♪

No title

2014年10月13日 09:19

おっとーさま

語呂合わせ  うますぎ

アクア頑張ってください。

Re: No title

2014年10月13日 10:12

motoさん

良かった、写真に触れてくれる方がいて(笑)。

毎回ゼッケンが届くと、語呂合わせしちゃうんですよねσ(^_^;)。

Re: No title

2014年10月13日 10:17

proceed2600さん

うおー、素敵過ぎます!
なんか一気にモチベーションが上がりました!!ありがとうございます(^^)。

いーよ 苦労なく

既に20回ほど呟いてます(笑)。

Re: タイトルなし

2014年10月13日 10:20

けいすさん

ボッチ練、お疲れさまでした(^^)。
ブロックご一緒ですか、これは心強い!スタートのお祭り気分をともに堪能しましょう♪( ´θ`)ノ

Re: タイトルなし

2014年10月13日 10:25

BJさん

写真、自分でも怖いです(笑)。そしてブログにアップしてる自分も怖いσ(^_^;)。

いよいよですね!。
送られてきた冊子を眺めて、応援の盛大さなどにワクワク感が止まりません。会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!

Re: No title

2014年10月13日 10:27

keiさん

語呂合わせ、自分のネガティブ思考が残念でなりません(笑)。

アクアライン、思い切り楽しんできます!ガチ練の時みたいな気温にならないことを祈るのみです(^^)。

No title

2014年10月13日 22:46

相変わらず、自虐ネタがキレッキレですね!!

2014年10月14日 08:52

グレイ、おぼえました(違)!
娘ちゃんのセンスが相変わらずツボでございます。。。
でで、いよいよですねー!!シーズンイン^o^

2014年10月15日 08:43

いよっ!苦もなく完走,おめでとうございます(笑)。頑張りましょう!

Re: No title

2014年10月15日 09:28

iwatobiさん

ありがとうございます。
自虐ネタがこのブログの生命線かと(^^)。いや、ブログだけではなく、私の生き方全般かもしれません(笑)。

Re: タイトルなし

2014年10月15日 09:33

かるりーのさん

くじ運、少し分けて下さい(^^)。
グレイは、実は最近私の周りでなぜかトレンドワードなんです(笑)。
娘はいまのところギリギリ父を構ってくれてますが、いつ愛想尽かされてしまうかビクビクです。
そしてアクアラインを控えて、またも出張が始まり、現在新幹線です。

Re: タイトルなし

2014年10月15日 09:41

鈍足親父さん

おぉ、またも嬉しい語呂合わせ、ありがとうございます。
苦もなく完走を願って、お互い頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
