06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【アクアラインマラソン】スタート直前エール交換会のお知らせ

2014年 10月16日 10:39 (木)

いよいよ3日後に迫ったアクアラインマラソン。ブログ村からも多くの方の参戦が予定されているようです。

ボッチ参戦は寂しいので、せっかくなら村の皆さんとお会いしたいな~と思ってた矢先、先日キミ兄さんが陣地設営を名乗り出ていただいたのですが、、前回参戦されたかまかまさん、鈍足親父さんのアドバイスによると、どうもそもそも陣地を確保できる場所自体が少ない、もしくは不透明とのこと。それならばってことで、



○スタートゲートで9時

にエール交換会をしましょうってことになりました。

もしお越しになれる方は、お互い健走を誓い合い、そして恒例の、


(灼熱の葛西7にて)

こんな写真を撮りましょう!

現在私含めて、少なくとも4名は集まる予定、お会いしたことがある方もない方も、多くの皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

ちなみに目印は、



私は75T(初代デザイン)を着用しまーす。



※いまのところ、なかなかのコンディションそうですね。







↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月16日 18:46

お疲れ様です(^^)
集合場所、かしこまりました!
ブログ情報リンクさせて頂きますm(_ _)m

Re: No title

2014年10月16日 22:03

F-run嫁さん

ブログ拝見しました〜!
なんか楽し苦しくなりそうな予感ですね。

しかし、いまだレースプランが決めきれなくて困ってますσ(^_^;)。

はじめまして

2014年10月16日 22:48

はじめまして、さなやーんと申します(^o^)
足ショットに入れて下さい(^o^)
75Tが目印ですね(^o^)
ヨロシクです(^o^)

2014年10月17日 00:09

参加しますのでよろしくお願いいたします!
当日はがんばりましょう!

2014年10月17日 09:56

お邪魔しま〜す!
よろしくお願いします。

Re: はじめまして

2014年10月17日 17:33

さなやーんさま

初めまして!
この度は、エール交換会参加表明ありがとうございます(^^)。
なんとか私も9時に間に合いたいと思ってます(笑)
当日はよろしくお願いしま〜す!

Re: タイトルなし

2014年10月17日 17:37

かまかまさん

はい、お会いできるのを楽しみにしてます。

お怪我が回復傾向のようで何よりです!
当日は、千葉県民として思い切り楽しみましょう(^o^)/。

Re: タイトルなし

2014年10月17日 17:41

鈍足親父さん

千葉マリン以来の再会、楽しみにしてま〜す。

そして海ほたる折り返しですれ違うのも楽しみにしてます!

2014年10月17日 21:47

足ショットいれてもらいにお伺いさせて頂きます。当日よろしくお願い致します。

No title

2014年10月18日 10:44

私も参加させてただきたいと思っております。
よろしくお願いします~^^

Re: タイトルなし

2014年10月18日 11:33

sadaさん

ご回復されて、よかったですね!
明日お会いできるのを楽しみにしてます(^^)。

Re: No title

2014年10月18日 20:17

ひこさん

はーい(^^)。
明日肉Tを拝見するのを楽しみにしてますね!
