10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

双子の兄弟は○○部

2014年 10月31日 22:22 (金)

今春、近所に双子の兄弟が引っ越してきた。ちょうど娘と同い年の中1男子2人だ。

妻に教えてもらった後、すかさず、

「たっちゃん、かっちゃん?」

「パンチもいるのか?」

「うちは喫茶店やってないけど良いの?」

と質問責め。

「そもそも妻は存命中だが?」

で、プチ切れられる。
調子に乗ったのを反省。


「とりあえず、二軒の家の中間にプレハブ建てるか?」



これじゃあ、役不足だしな~(笑)。


どんどん妄想が膨らむ、【タッチ】に夢中になった時代を懐かしむ父でした。

ちなみにその双子、野球部と陸上部に在籍しているらしい。なに、陸上部?、しかも駅伝のレギュラーメンバーらしい!いやいや、タッチよりいまは駅伝で決まりでしょ!!(何が?)


.....娘は卓球部ですが何か?(^^)。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月01日 12:21

勉強部屋、あこがれましたわ〜。ぼっち小屋、増築でしょうか^o^

Re: タイトルなし

2014年11月02日 09:22

かるりーのさん

やっぱ憧れましたか〜(^^)。
もっとも、私は豪雪地域で育ちましたので、プレハブ埋まっちゃいますけど(笑)。

ボッチ部屋、実はその後キャタピラ遊びに使用されまして、つい先日に廃棄処分となりましたσ^_^;。
