10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あと1ヶ月欲しい

2014年 11月10日 22:34 (月)

先週末辺りから皆さんのブログにて到着が伝えられていた、



つくばのゼッケンが、本日やっと我が家にも届きました。

今回はFブロックからのスタート、Team Gekisouとは行かず(笑)。最高のFinishを迎えられるように頑張ります(^^)。

さて、どうしたものかと悩んでいるのが目標設定ペース。


※1週間前


※昨日


どちらも少しだけながら余裕がある感じです。

サブ4ペース?
うーん、あと1ヶ月あれば、昨日のペースで30km走に挑戦できるのだが、さすかにもう遅い。

まあでも現段階での実力では、前半からサブ4ペースだと後半の借金にしかならない可能性大。やはりkm6分切るくらいで刻むのが賢明かな、と感じています。

うーん、あと1ヶ月、いや2ヶ月あれば見極められるし気温も上がらないだろうし正月走り込めそうだし、、、えっ、勝田まだ間に合う...⁈


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年11月11日 07:27

つくば頑張って下さい^_^
私も本命佐倉が、近づくなか、思う様な練習が
出来ずにいて、いざ、大会月になったら同じ気持ちに
なります。・゚(´□`)゚・。

2014年11月11日 12:32

おっ、走り込んでますね(^^)
我々も名前にちなんで『Team F』希望でしたが、またもやGでございました(;´д`)

FreedomかつFantasticな走りを期待しております!ファイトで~す!

Re: No title

2014年11月11日 22:38

ひでちさん

多分、もしまだ1ヶ月あったとしてもも結局、後1ヶ月欲しいって言ってるような気がします(笑)。

ひでちさんは良い練習されてるな〜と、いつも刺激をいただいております(^^)。

Re: タイトルなし

2014年11月11日 22:43

F-run嫁さま

そっか〜、F、私なんかよりお2人が適任のゲートだった(笑)。
まあ、数kmであっという間に追いつかれそうですがσ^_^;。

旦那の脚、調子上向きなようで一安心ですね。当日までの超回復を祈りましょう!
