02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

札幌は雪模様

2014年 11月13日 22:18 (木)

昨日から札幌に来ています。
一応、いやいや勿論、走るつもりでシューズを持参しましたが、昨夜はお客さんとの懇親会で午前様、当然今朝は起きられず。そして昼過ぎから急に気温が下がってきて雪がパラつき始め、夕刻頃には、











この様相。
あっという間に冬景色。

これで今回の出張もシューズの出番がなく終わることが決定しました。
まあ、仕方ないか。

走れないなら食事を抑えよう、なんて、心のほんの片隅で思っていたこともあったような気がするんだ(遠い目)。

大盛


昨夜0時


そもそもヴォリューム有


小ライス


寒いので、ついあったかいものを欲してしまいまして。

よし、この記事を自分の戒めとして、今一度つくばまでのコンディション管理に勤しもう。


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年11月13日 22:41

札幌いいなあ。
ラーメン食べたい。
いつものとこに宿泊ですか?

Re: No title

2014年11月14日 08:15

motoさん

やっぱりサッポロのラーメンって、美味いです(^^)/。
宿は、いつものところが満室でしたので、その目の前のホテルにしました。
これで、伝わりますかね(笑)

2014年11月14日 08:45

雪?!わー、寒そう!足元大丈夫でした?

貝の汁物、ものすごーくおいしそう!
深夜のメーランいきましたかw

No title

2014年11月14日 11:04

耳かき!

寒そうですね。風邪ひかないでください!
関東も少し冷え込みましたよ!

Re: タイトルなし

2014年11月14日 20:14

かるりーのさん

ご心配、ありがとうございます。
昨日はレンタカー移動なので、ほぼ外は歩かないで済みました(^^)。

貝、実はスープカレーなのです。
そうそう、アサリが入っているのが珍しかったので注文したんですが、美味しかったですよ。思いの外、辛かったけど(笑)。

寒い時期の深夜飲んだ後ラーメンはマストでございます(^o^)/。

Re: No title

2014年11月14日 20:14

proceed2600さん

耳かき、いっ、行ってませんからΣ(゚д゚lll)。

お心遣い、ありがとうございます。
現在機上(もち、ANA)で書いていますが、千歳は0度でした。関東も良い感じで気温が下がってきて、つくばも肌寒いくらいが嬉しいですね〜。