09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

つくばの目標

2014年 11月20日 22:00 (木)

昨日から、フルマラソン前恒例?の出張中です。

※奈良



※メラメラ神戸





そして今夜は、



これじゃわからないけど和歌山県某市泊。実は今宿は大阪府内、もしくは神戸あたりに取りたかったのだけれども、軒並み満室とのこと。それでホテルに電話して理由を聞いてみたところ、「神戸マラソンの関係で...」との返答でした。関係者方々の宿泊なのでしょうかね。でもそれで大阪界隈のホテルが全て満室とは考えにくいなと思っております。京都の紅葉とかですかね?



さてさて、皆様のブログにて今週末に迫ったレースの目標を拝見し、その勇ましい宣言に刺激を受けまくっております。

その中でも特に、

iwatobiさん【諦めるのを、諦めた】。

こ、これは、、、グサっときました。


そして、...決めました。
私もつくば、サブ4を意識して走ることにします。

どこまで行けるかわからないけど、それはきっと確実に今後につながる筈。

まだサブ4ペースで30km走りきったことないし、練習が足りてないので無謀なレースマネジメントなのも全て引っくるめて、挑んでみようと思います。


宣言してしまったぞ。


※以前の記事でエントリーを匂わせた勝田マラソンは、諸事情により回避しました。。ちなみにつくば以降のフルマラソン次戦は古河はなももマラソンにエントリー済です。






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月20日 22:34

待ってました、その宣言!
しかとききましたっ^o^ メラメラいきましょ!

No title

2014年11月20日 22:49

来ましたね!サブ4宣言。
今年の千葉マリンを思い出しますよ。
私もおっとーさんにいろいろ勧められたのを覚えてます^^
応援してます^^/

No title

2014年11月20日 22:59

あ・・・・。
現在、ワタクシ、仮装よりに気持ちが流れつつありますが・・・。
あははははははは。

おっとーさんはぐいぐい行っちゃって~。
めらめら。

2014年11月20日 23:23

つくばは、タイム出やすいと思いますので頑張って下さい。大丈夫いけますよ。撃沈したらまた一緒に練習しましょう(笑)

No title

2014年11月21日 07:42

絶対に負けられない戦いの心意気で!

Re: タイトルなし

2014年11月21日 19:32

かるりーのさん

はい、まだ実力不足は否めませんが、やるだけやってみますね(^o^)/。

すれ違いでは、エール交換しましょう〜!

Re: No title

2014年11月21日 19:37

ひでちさん

ありがとうございます。
撃沈必至ではありますが、脚が持つ限り行けるところまで行ってみます。うわ〜、もはやシンドイ気が(笑)。


Re: No title

2014年11月21日 19:41

iwatobiさん

あれ?.....、いや、諦めるのを諦める、に感銘を受けた結果であって、、はは(笑)。

おめかしされて、神戸くんとのデート楽しんできてくださいね〜!時を同じくして、私はゾンビってますのでσ^_^;。

Re: タイトルなし

2014年11月21日 19:44

sadaさん

ありがとうございます!
アクアラインでの悔しさを胸に秘め、頑張りますね(^^)。
撃沈したら、松戸霊園グルグルやりましょう。
大田原、ファイトです〜!!

Re: No title

2014年11月21日 19:46

たまさん

はい、苦しくなったら駒三郎を思い出すようにします(笑)。
沿道でたまさんをお見かけするのを楽しみにしております!!

No title

2014年11月22日 18:25

サブ4宣言、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
速報、楽しみにしています!!
悔いのないよう、チカラ出し切って来ましょうね!!
応援してますっ。

Re: No title

2014年11月22日 21:20

やじるし.さん

いや、その、やじるし.さんの湘南激走に刺激をいただいたのも大きかったりします(^^)。

やるなら、本気、ってことで、行けるところまで行ってきますね。できれば肉薄するところまで、行ければ....