03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ラン再開と紅葉など

2014年 12月02日 23:09 (火)



先日のつくばマラソンレポ、ゴールした瞬間に今迄ブログを書くことにも力尽きていました。



走る方も、やっと本日リスタート。
今朝はゆるゆる7kmほど、脚のダメージもすっかり回復したようです。



さていつのまにか師走を迎えて、これから忘年会のシーズン。



金曜日に呑んで、土曜日は安定の2日酔いになる可能性大ですが、なるべく週末は距離を踏まなければ、と思ってます。



週末は久々にカメラを持って近くの公園へ紅葉狩りに行ってきました。



ここ最近の週末は、正直走らなければ!と、半ば強迫観念に迫られるような気すらしていた部分もありましたが、秋の本命レースを終えての走らなくてもよい?日曜日は、とてもリラックスできる時間でした。もっとも夕方を迎えた頃には、なんだか土日で1mmも走らなかったことに物凄く罪悪感を感じてしまいましたが。たまには違う趣味で気分転換も良いものです。



明日からまたまた関西へ行ってきます。









↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年12月03日 00:00

ですね、走らないとソワソワしちゃいますよねw で、次の大会のこととか考えたり。
せわしないなぁ、と思うのですけども、それもまた楽し、ですー^o^
写真、キレイですー。

No title

2014年12月03日 07:54

二か月連続のフルの後ですからリフレッシュですよ!
私は12/12-13と関西です!

No title

2014年12月03日 07:57

キャ~~~素敵!
おっとーさん、もっと写真いっぱい撮って下さい!
こういう光と遊ぶ写真、順光より逆光の写真大好きです。
これからの時期は撮りたい素材が少なくなってしまうので
鳥さん撮りに山、沼、海に出かける予定です。

ちなみにランはまだ再開しておりません!
もうちょっと休んでもいいですよね?(笑)
出張お疲れ様です。行ってらっしゃーい!

Re: タイトルなし

2014年12月03日 20:36

かるりーのさん

そうなんですよ、不安にゃなるけど不快じゃない(笑)。
やっぱPB更新レース後のビールの味を知ってしまうと、もう後戻りはできません(*‘∀‘)。

ありがとうございます!!
もうまもなく紅葉も終わってしまいますね。。

Re: No title

2014年12月03日 20:39

たまさん

仰る通りなのですが、ほら、2週連続フルとか、この秋だけで10レース近く出場してる方がいらっしゃるので、
思い切り麻痺しております(笑)。

関西、良いですよ~。
さっそくたこ焼き食べてます(*'▽')。

Re: No title

2014年12月03日 20:43

すーぴー さん

ありがとうございます(^^)/
私も逆光好きですね。
なので、朝とか夕方の光を追っかけてます。

おっ、鳥ですか!
またブログで拝見できるのを楽しみにしてますね。

ランは、素晴らしい記録出されたんですから、もちろんゆっくりいましばらくお休みくださいね(笑)。
