02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

【関東東の方連合練習会】鳥唐揚舟盛をやっつけた

2014年 12月14日 22:33 (日)

メテオデさんにお誘いいただき、千葉海浜幕張界隈にて「関東東の方連合練習会」に参加しました。



メテオデさん、けいすさん、たまさん、motoさんご夫妻、F-runご夫妻と共に、海浜幕張~谷津干潟あたりをゆるりと17km。





天候にも恵まれ気持ちの良い青空の下を2時間半ほど、じわりと脚に効きました。



さて、メインイベントの忘年会!!
ここでkeiさんも仕事場から急いで駆け付けて下さいました。





見よ、この【鳥の唐揚げタワー】を☆彡



ムキ兄さんこと、motoさんが持ち上げても少し重そうにされていました(笑)。

いや、美味しいっていうのは皆さん共通の認識でしたが、やっぱ9人で食べる量を軽く超えてますよ。そうそう、けいすさんはひとり気を吐き、10個くらい平らげていました。次戦への意気込みがひしひしと感じられる食べっぷりです(^^)。

最後は押し付け合い、なんとか完食。17km走った後で良かった!

いや~、しかし楽しかった。
メテオデさん、そしてご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。また遊んで下さいね!!

酔っ払ったので、まもなく寝落ちします。。










↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月14日 23:06

ふむふむ、楽しそう〜と読んでいきましたが、最後の舟盛りで前半とびました笑! くぅー、ランは欠席でも、アフターだけでも参加したかった!
イルミネーションもキレイですね〜。
ワタシも土曜はゆるランしたのですが、楽しいですね!今度ぜひご一緒しましょう^o^

2014年12月14日 23:44

お疲れ様でした!いや〜鳥唐ビックリしました(^_^;) いいお店紹介して頂きありがとうございました。東の方練習会は定例でやりたいですね!

No title

2014年12月15日 00:44

走った後はしっかり食べないとですね!!
幸せのタワー圧巻です♪

2014年12月15日 06:16

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり写真より実物の方がインパクトありますね。
写真でみるとそれほど多くないんじゃないの?って思ってしまいそうです(笑)

No title

2014年12月15日 07:00

トリカラ!
インパクトありましたねえ!
お腹一杯になって、当分トリカラはいいかなと思っていましたが
今朝になってまた食べたくなりました。

No title

2014年12月15日 08:10

おっとー様
昨晩はありがとうございました。
楽しい2時間でした。
それにしても、トリカラの写真
今見ても凄いですね。
今後とも宜しくお願いします。

Re: No title

2014年12月15日 22:07

かるりーのさん

唐揚げ、ぜひ食べてほしかった、、いや正直言うと完食するのを手伝って欲しかった☆彡(笑)。
土曜日のレポ、ほんと楽しそうで!
今度ぜひ船橋ゴールのマラニックやりましょう*\(^o^)/*。やっぱアフターは加賀屋ですね!

Re: タイトルなし

2014年12月15日 22:10

メテオデさん

こちらこそ、いつも企画に乗っからせていただくばかりで、ほんとありがとうございます!

近くにいながら全然知らなかったですが素晴らしいコースで、ぜひ定例会にしましょう。美味しい店もリストアップしておきますね(^^)。

Re: No title

2014年12月15日 22:13

マーマンさん

いや〜、これ走った後でなければ、さすがに腹一杯食べることを躊躇うボリューム&ニンニク臭でした(笑)。

マーマンさんも良かったら次回ぜひ幸せのタワーを共に喰らいましょう(^o^)/。

Re: タイトルなし

2014年12月15日 22:16

けいすさん

そうそう、やはりあの盛りの存在感っていうかありえない感は、写真では表現しきれませんね(笑)。

けいすさんがいなければ、間違いなく完食は無理でした。感謝します(^o^)/。

Re: No title

2014年12月15日 22:19

motoさん

ぇえ〜!(゚o゚;;
私、後3日は食べたくないと思われます。
でもあの店のトリカラ、不思議と必ずまた食べたくなってしまうんですよねσ^_^;。

次回は焼きそば舟盛り挑戦しましょう(笑)。

Re: No title

2014年12月15日 22:23

keiさん

ほんと仕事終わってお疲れの中、駆け付けて下さって、ありがとうございました。脚の方も順調に回復されているようで、何よりでございます*\(^o^)/*。

また出張ランレポ、楽しみにしてます!

2014年12月15日 23:51

昨日はありがとうございました‼︎
おっとーさんには色々聞きまくってしまいましたが、教えていただいてありがとうございます(^^;;
ランニングコースもアフターのお店も最高でした(*^^*)
またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

2014年12月16日 22:43

makiさん

先日はお疲れ様でした〜!
いやはや、楽しいラン&アフターでしたね(^^)。ぜひまたご一緒させて下さい。次回はカキ小屋ですかね?(笑)。

そしてまもなくの初レース、ファイトです*\(^o^)/*。思い切り楽しまれて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

2014年12月24日 17:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014年12月28日 12:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014年12月29日 21:18

鍵コメさん

ありがとうございます(^^)。
こちらこそお世話になりました。
また来年も共に充実したマラソンライフを送りましょう!
良いお年を(^-^)/。