07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

1686km

2014年 12月30日 10:41 (火)

ブログ更新しない日々はあっという間に過ぎ去るもので、気付くと中16日と半月以上振りになってしまいました。

更新しない(できない)=走ってない。

あの「唐揚舟盛練」以降、久しぶりに昨日10km超の距離を走る。忘年会やらXmasやらで食べ飲み過ぎて増量した身体の重さをズシっと感じました。



こんなの食べて飲んでるんだから、当然ですよね。でもこれ、美味いんですよ。安ワインに合いますよ、オススメです。という悪魔の囁き(笑)。

さて、年の瀬も押し迫ってきたところで、今年の年間走行距離を算出してみました。

※1686km (12月29日現在)

月平均がほぼ140km。
昨年は1475kmだったので、115%UP達成。まあまあ良かったかなと。ただ、サブ4目指すには距離も内容もまだまだなので、来年はその辺をもう少し意識して取り組みたいと思っています。そして勿論愉しむことを忘れないように。

今年はおかげさまで、ランニングを通じて皆様と交流させていただき、本当に楽しい一年を送ることができました。充実の時間を過したあのイベント、あの練習会、笑わせていただいたり元気付けていただいたり、一喜一憂させていただいたあのブログ、そしてこのブログをご覧いただいた皆様とお寄せいただいた嬉しい全てのコメント、心から感謝です。



こんな残念な自分ではありますが、来年も引き続き宜しくお願いします。






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月30日 13:50

おっとー様

今年はフナレンからお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

No title

2014年12月30日 15:29

1月の千葉マリン以来ですね、厄年ももうすぐ終わり!
良い年にしましょう!ありがとうございました。

No title

2014年12月30日 16:32

おっとーさん、
本当にいろいろとお世話になりました。
行者ニンニク、スープカリー 美味しかった(笑)
来年もよろしくお願いします!

No title

2014年12月30日 23:45

ブログデビューの今年、おっとーさんとお知り合いになれて本当にうれしいです。板橋の直前にコメントさせていただいたのですが、見事サブ4.5されましたね~(とっても昔みたい!)!来年も、つくば「ほぼ同時ゴール」できますようにw どうぞよろしくお願いいたします~。
おっとーさんブログファンのワタクシでした♪

Re: No title

2014年12月31日 07:21

keiさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)。
来年も楽しく走って思いきり食べ飲みしましょう!
良いお年を。

Re: No title

2014年12月31日 07:24

たまさん

ありがとうございます!
やっと本厄が終わりますね〜。まあ後厄はどうでも良いってことで(笑)。
来年は東京マラソン応援してますよ(^-^)/。
良いお年を!

Re: No title

2014年12月31日 07:26

motoさん

ありがとうございます!こちらこそお世話になりました。
喜んでいただけて嬉しいです。行者ニンニクは多分来年も仕入れられると思いますので、お楽しみにどうぞ(^-^)/。
引き続き来年も宜しくお願いします!

Re: No title

2014年12月31日 07:34

かるりーのさん

ありがとうございます!
ほんとかなり昔のような気がしますね〜(笑)。今年&昨年のつくばは本当に驚きました。お互い4時間以上必死こいて走った結果、2年連続秒単位の差とは...。でも今年はゴール後にねぎらい合うことができたので、格別の嬉しさでした!!来年こそは、サブ4付近で共にゴールしたいですね。

更新にムラっ気があるこのブログにいつも訪問いただけて、心から感謝です。
来年も引き続き宜しくお願いします!

No title

2014年12月31日 14:31

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

Re: No title

2014年12月31日 21:53

tontanさん

ありがとうございます!
今年ブログを通じて海外在住のtontanさんとお知り合いになれたことは、ほんと大きなニュースでした(^o^)/。

来年もどうぞ宜しくお願いします!
