08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

やっと風邪から回復

2015年 01月05日 23:24 (月)

こんばんは。

風邪的諸症状に倒れた年末年始。
ご心配いただきました皆様、有難う御座いました。なんとか体調を回復することができ、幸か不幸か本日初出勤に間に合ってしまいました(笑)。

実際のところ、1月3日には熱が引いたのですが、その置き土産が舌の裏に発生した直径1cmを超える口内炎。喉全域の痛みに拡がった扁桃腺炎と伴って、まあそれはそれは咀嚼する度に激痛。食欲なんて湧く筈も無く、当然アルコールも無理(アルコール消毒じゃ!とか考えたけど)。実に悲しいお正月を過ごす羽目に。ただ、例年正月休みは2kgほど肥えるのが通例でしたが、今年は体重をキープ(何故か減っていない)できたことだけが、ランナー的にメリットだったのだ、と自分に言い聞かせてます。しかしながらまだ全然走れてないし、本年初走りもしてないのですけどね。

と言うことで、明朝は新年初走り、とここで宣言してしまう。よし。


(写真は無関係です。)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年01月06日 10:37

大変な年末年始でしたが、無事の回復良かったです^_^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いに目標達成出来る年になります様に^_^

2015年01月06日 18:13

口内炎テンション下がりますね~
早く治って美味しく食べてください!

Re: No title

2015年01月06日 22:36

ひでちさん

ありがとうございます(^^)。
目標達成、私の方は完全に出遅れ中でございますσ^_^;。いかにモチベーションを維持するかが今後の一番の課題です。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

2015年01月06日 22:38

proceed2600さん

ありがとうございます!
おかげさまで、ほぼ完治までこぎつけました(^^)。今週末はおもいきり食べ飲み宣言です(^o^)/。

No title

2015年01月10日 17:21

その後いかがですか?
去年の2月に腰を怪我してほとんど走れず、年に1回しかないフルマラソンを走れずで、今復帰戦をグアムにするか検討中です!

Re: No title

2015年01月11日 21:40

tontanさん

おかげさまで、体調はすっかり回復しました。後は3月に向けて走り込むだけです!

怪我明けはいつも以上に慎重に、ですね。グアム、良いですね。暑くはないのでしょうか?