03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

串カツの聖地へ

2015年 01月14日 23:23 (水)

今日から大阪入り。



通天閣を見上げながらやってきたのは、




新世界。




あぁ、先日食べて間もないけどまた食べたかった串揚げとは似て非なるものなのかもしれないけどまあいいよね。かの串カツの名店「だるま」へ入店。




旨い!
2度漬け禁止のソースがまた実に旨い。あっという間に13本ほど平らげる。中でも紅生姜が特に気に入りました。




...串揚げ後、アフターラーメンを必死に堪え、宿へ帰還。3月メインレースのはなももまで、そろそろ真剣にダイエットを考えようとかなと。。。


















↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年01月15日 11:24

おっとーさんこんにちは。
昨晩寝る前に「おっとーさんまた出張に行ってる」って夫が言ったせいか、夢におっとーさんが出てきました。
それで今、ブログ拝見してるところです。
いいなぁ出張…おいしそうだし…そうとう憧れてるようです私^^

No title

2015年01月15日 11:42

おめでとうございます。また太りましたね(笑)

大阪、行ってみたい、私実はずっと第一回から大阪マラソンだけは当選してるんです。行こうと考えたんですが予算が高い高い、で、実現しておりません。

No title

2015年01月15日 22:23

待ってました!出張グルメ(笑)
大阪と言ったら他にもダイエットの大敵、粉もん系とか
誘惑いっぱいでしょ?
正月休み明けから、何度「明日から」「これが最後」と心に誓ったことか・・・はい、しっかり餅ブタでございます。
はなももまでにお互いダイエット頑張りましょうね~

Re: No title

2015年01月15日 22:23

makiさん

いや〜、大変寝苦しかったのではありませんか?(笑)。なんかスミマセン...。

出張は、私にとってはほんと役得だと感じています(^^)。美味しくて安いものを探すのが、むしろ仕事より重要かもです。

マリンマラソン、応援してますよ〜!!

Re: No title

2015年01月15日 22:27

tontanさん

いや〜、それが炭水化物は摂ってないので、たぶん太ってなさそうなのです。ご期待に添えず、ごめんなさい(笑)。

大阪マラソンも近年倍率が高いみたいですが、当選されているとは強運ですね。でも私は時間と予算が許されるのであれば、サイパンを走ってみたいものです♪( ´θ`)ノ。

Re: No title

2015年01月15日 22:32

すーぴーさん

大阪、ほんと美味しいものが多くて、嬉しい悲鳴です(^^)。いや、マラソン的にはただの悲鳴ですね(゚д゚lll)。

餅ブタですか〜?
いやいや、あれだけ精力的に撮影されているご様子から、むしろ絞られているのでしょうね。
はなもも、いよいよサブ4達成を期待していますよ!私も頑張ります。


