03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日は「鎌ヶ谷新春マラソン」

2015年 01月17日 18:08 (土)



明日は「鎌ヶ谷新春マラソン」、本年初レースを迎えます。

まあ、初レースと言っても、親子2.2kmなのですが、父はそれなりに、いや、かなり緊張しています。

なぜかって、それは、

【3年生の息子に置いていかれないように必死!】

な為、なのです。

息子、先日の記録会にて1000mを4分20秒(゚д゚lll)。これは困った。父はゼーハー必至、ほんとギリギリの戦いですよ。身長差は50cm近くで体重差は50kg以上、これでちぎられたら、もうね(;_;)。なんとしても家庭内の序列が変わることだけは避けなければ、と75T着用して背水の陣で挑みます!!





明日はマリンやフロストバイトを始め、各地で多くのレースが開催されますが、皆さんファイトです~p(^_^)q。速報祭りを楽しみにしてます。



※冒頭の写真は、一昨日出張先のホテルで間が差して写したセルフポートレート。髪切りましたと自己アピール。


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

