07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あと一週間!

2013年 05月06日 22:44 (月)

今日のラン↓

◎11.42km 1時間13分33秒
◎3.1km 22分25秒

※5月計: 14.52km

いつのまにやらGWに1日も走らずに最終日を迎えてしまった。2回目のハーフマラソンチャレンジまであと1週間となった本日、最終調整ランです。スタート時の気温は25℃。暑い!当日もこの気温だときっついな~。コンビニ給水挟みつつ11kmでフィニッシュ。あれ?、膝が痛くない。嬉しい誤算だ。なんとか21km痛まないで欲しい。

夕方は恒例の、息子と一緒ラン。前回よりちょっとペースをあげてみたけど、しっかり付いてきた。たいしたもんだ。長く続けたいなと思ってます。

さて写真は、先日のキャンプにて。川で遊んだり、薪を拾ったりと、ある意味ランニングよりカロリー消費したかも。まあ、その分食べて呑んでますけど...。






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

