07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

憧れのハゲ

2015年 01月28日 09:09 (水)

ジェイソン・ステイサム。



並べてみて発覚。
私の方がハゲが進行していた件( ; ; )。
−6歳なのに、残念。



ならばマッチョボディを目指そうか。
motoさん、ご指導ご鞭撻を(笑)。




さて、シューズ持って行ってきます!





珍しく4日連続ラン中です↓
体重は、多分測定間違いかと。

◎昨日のラン
▼PM: 6.3km
◼︎体重:74.8kg
◻︎体脂肪率: 22.3%

※1月計: 116.9km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年01月28日 12:01

決まってますよ!

私も(も って書くのは失礼かな)坊主にしちゃいたいのですが、人相が悪いと家族が大反対です。
その点 おっとーさんは笑顔が爽やかで羨ましいです。

No title

2015年01月28日 12:23

おっとーさんの自虐ネタ大好きです!
なんとなく雰囲気が似てると思いました。

No title

2015年01月28日 15:14

今度はどちらに行かれるのでしょうか?
また、札幌ですか?
今度の日曜日終わったら
身体弱っちくなってるので、筋トレに励みます(笑)

2015年01月28日 15:31

でたぁーーー、自虐ネタ! もはや職人レベル? 好意しかもてませんw

2015年01月28日 15:32

どっちがおっとーさんか分からんかった(笑)。

Re: タイトルなし

2015年01月28日 21:24

proceed2600さん

ありがとうございます(*'▽')。
今回こそコメント0を覚悟していたので、超嬉しいです。。

proさんは男前なので、どんな髪型でもお似合いかと。
私は顔もでかいし、坊主以外選択肢が皆無なのです(笑)。
でも、お褒めいただいて有頂天真っ盛りです。

Re: No title

2015年01月28日 21:31

たかしさん

ありがとうございます(*'▽')。
たかしさんにそう言っていただけると嬉しいです。
嬉しいついでに、砂漠に産毛も生えてきて欲しいのですが(笑)。

えぇ~、似てるなんて、、たぶん似てるのは塞がった毛穴の形とか...(^^;)。
そういいつつ、これまた有頂天中です!!

Re: No title

2015年01月28日 21:35

motoさん

はーい、現在金沢です。
雪が舞っていて寒いです。。

motoさんは弱っちかったら、私なんてブリキのおもちゃレベルです(笑)。

仙豆はあいにく持ち合わせがありませんが、今週末応援してますよ~(^^)/。

Re: タイトルなし

2015年01月28日 21:41

かるりーの さん

ありがとうございます(*^-^*)。

出張中、ホテルの部屋で一人缶ビール

悪ノリしてiphoneで自撮り

がこの記事の真相です(笑)。

嬉しいコメントをいただき、次作のモチベーションが高まりました!


...あれっ?、マラソンブログだったのを失念してました(;'∀')。

Re: す

2015年01月28日 21:45

親父 さん

いやはや、嬉しいコメントありがとうございますヽ(^o^)丿。
でも、もし仮にご本人と横に並んで写真を撮ったならば、私の方が二回りほど顔がデカいと思われます(;'∀')。

顔と頭のデカさは、あまり負けた記憶がないのです、負けたいんですけど(笑)。
