03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

金沢出張中

2015年 01月29日 07:46 (木)

昨日から金沢へ来ています。





金沢出張で飛行機を利用するのは多分今回が最後なので、しっかり空からの素晴らしい景観を味わっておきました。

次回の出張からは、3月14日に開通する北陵新幹線を利用する予定。東京駅~金沢駅が2時間30分を切る早さとのこと、えっ、そうすると日帰り出張の可能性もあることに今気づいた´д` ;。それは嫌だな...。



さて、昨夜はホテル~金沢駅~21世紀美術館~兼六園あたりをゆるゆる走る。以前も走ったコースですが、めまぐるしく景観が変化し、それぞれが趣きがあって、あらためて良いですね。気品がありお洒落な金沢市、明るい時間だったなら尚素晴らしいのでしょう(^^)。

そうそう、このコースは来秋開催の金沢マラソン2015のコースの一部だそうです。晩秋の古都金沢を駆け巡る、垂涎ものなのは間違いないのですが、ただね、開催日は11月15日、つくばの一週間前なのですよ。やはりつくばでは自己ベストを狙いたいので、さすがに2週連続は厳しいので回避ですかね。まあ、そもそも金沢マラソンは抽選必至でしょうから、クジ運が悪い私にとっては杞憂に思われσ^_^;。


◎昨日のラン↓
▼PM: 7.2km
◼︎体重:kg
◻︎体脂肪率: %

※1月計: 124.1km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年01月29日 08:33

あれ?今回は食べてない・・・(笑)
雄大な景色、ゴチになりまーす!

Re: No title

2015年01月29日 19:31

すーぴーさん

はい、走って汗かいてホテル戻ると、もう食べに(飲みに)行くのが億劫になりましてσ^_^;。

そして現在コメント返信しているのが、まさに飲んでいる最中です(笑)。明日の記事で書きますね。
