07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

千葉ットマンとの遭遇

2015年 02月10日 23:39 (火)

私にとってのバットマン。

あの初フルの辛い辛い40kmあたりだったでしょうか、

「おっとーさん、がんばって!」
(ゾンビだった故にうろ覚えだが、とにかく元気付けてもらった。)

と、紅葉が映える並木道に異形のヒーローが佇む姿が今でも脳裏に焼きついている。san-anさん、その節は大変お世話になりました(^o^)/。

以降、正直特段映画に思い入れがあった訳でもないのに、バットマンは私にとっての最も好きなヒーローなのである、ってのが前提。




さてさて本題。
本日仕事中に、なんと遭遇してしまったのですよ。



千葉ットマン!!
(撮影許可を貰いました)

もう大興奮。
たまたま横に並んだタイミングで、窓を開け、写真を撮らせて欲しい旨を伝えると、このカメラ目線である。惚れるわ~。

その後、信号が変わり颯爽と走り去る後姿がまたカッコ良い。しばらく見惚れてしまいました。



そこで、一目見てみたい方へ耳よりな情報を。

<千葉ットマン>県民マラソンでデモ走行

来月開催される千葉県民マラソンでデモ走行をされるようです。参加される皆さん、要チェックです!


◎今日のラン↓
▼AM: 7.8km
◼︎体重:72.3kg
◻︎体脂肪率: 21.8%

※2月計: 77.9km






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年02月11日 00:34

背が高く・本格的な仮装・千葉・・・もしかして
って思ったのは私だけ?

Re: No title

2015年02月11日 14:37

マーマンさん

私も当然そう思いまして、うーかる練の時本人に直接確認しました(笑)。

残念ながら、他人の空似のようですよ(^^)。

2015年02月13日 14:21

昨年の8月でしたか,「もしかして?」って突っ込んでしまいました(笑)。

No title

2015年02月13日 18:58

前かがみで運転疲れそうですねぇ。
しかし、迫力ある。

みなさんのところに書いてますけど駒三郎がブログ始めてるみたいですよww

Re:

2015年02月13日 21:21

親父さん

私も先日san-an氏にお会いした際に、同じことお聞きしてしまいした(笑)。逞しい上半身も似ていましたので...。

Re: No title

2015年02月13日 21:27

proceed2600さん

実際公道でお会いすると、ビビるくらいの迫力でした(^o^)/。

駒三郎情報、ありがとうございます。早速発見して読んてきました。なんて言うか、感想が見当たらない感じがまたあの日の笑いが蘇ってきましたよ、もうσ^_^;。

って言うか、なんでまた発見されたのでしょうか?(笑)
