02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

道庁ぐるぐる

2015年 02月18日 22:57 (水)

札幌出張2日目。

今日くらいは、仕事終わった後に一杯やりながらスープカリーとか、ジンギスカンで軽く呑みに行くとかしたかったのだが、




昨日今日と昼飯が連日のラーメン、しかも今日の味噌チャーシュー麺を喰らったことで(旨かった)脂肪を溜め込んでしまうことが必至な故、止むを得なく走ることに。





昨日回らなかった観光名所を抑えつつ、



道路に雪が少ない道庁の周りをぐるぐる。



いつのまにかビルドアップしていました。転ばなくて良かった。



先週まで開催されていた雪まつりの残雪とテレビ塔。昼間、大通り公園内の別の雪山で子供がソリで滑って遊んでいるのを見かけました。懐かしすぎて混ぜてもらいたかった(^^)。



さてさて、明日は北海道を離れ、帰宅するのが遅くになってしまうのでランオフ。なのでラーメン3連チャンは回避しなければいけないのですが、さてさて。


◎今日のラン↓
▼AM: 7.07km
◼︎体重:kg
◻︎体脂肪率: %

※2月計: 156.8km





↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年02月19日 08:22

おっとーさん
いつも、食べ物の写真がホントに
美味しそうで・・・よだれが。
チャーシューメン美味そうです。

実は17日の朝、私も総武快速の遅延で
新小岩駅で暫く停車されたおかげで、
出張で東京駅発はギリギリ乗車でした。

Re: No title

2015年02月20日 10:01

keiさん

ありがとうございます!
結局昨日昼もラーメンで三連チャンでした(^^)。出張族には手っ取り早くて良いですよね。

いや〜、あの時間の遅延は電車参りますね。荷物持ってなかったら走って行ってしまいたい衝動に駆られます(笑)。