03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京マラソン応援で得たもの

2015年 02月24日 22:55 (火)

まだまだ東京マラソンの余韻冷めやらぬ中、今日から奈良に来ています。

今朝の新幹線内にて皆様のブログを拝見し、感極まったかと思えば直後にニヤニヤまたは吹き出したり、の繰り返しで、隣席の方はさぞかし怪しまれたことでしょう(笑)。


さてさて、一昨日は佃大橋のみ(それも途中離脱)の限定的な応援になってしまったのですが、娘と共に心から楽しい時間でした。

帰りの電車内で、最近二人きりだと口数が少なくなってきた娘がボソッと、

「なんか最高だね。」

と。

要約すると、大人が真剣に面白おかしく楽しむ様に、仲間を応援する様子に、感銘を受けたみたいです。

IMG_9499.jpg

カブリーマン皆さんに感謝!
ランナーの皆様、プロシード体調率いる応援隊の皆様に多謝!!
全ての大会関係皆様、ありがとうございました。

東京マラソン、最高でした。
そしていつか自分も走ってみたいなと。




そうそう、ここから今日のメイン。

たまさん。
東京マラソンでサブ3.5をGET!
私と同い年1973年世代の★。
髪の量は全然違うけどσ^_^;。

今回たまたま連写で写真を撮ることができたんですけどね、まあ見て下さい。

tama.gif

もう楽しさ嬉しさがビンビン伝わってくるこの躍動感!

たまさん、おめでとう!!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年02月24日 23:19

えっ!たまさん年下だったのか。
すみません、そこが気になってしましました。

あー来年は豊洲、有明、元気に走りたいなー。

No title

2015年02月25日 08:12

はずかしい~ メインでなくておまけにして
名前で呼んでくれるみなさんの応援が楽しみだったので、無事発見してテンションアップですよ。

No title

2015年02月25日 14:11

実は私も帰国をしておりまして、走ってはいませんが初めて東京マラソンを見ました。あんな多くの人の中で走れるか?でも走って見たいですね~。あとは寒すぎです。

Re:

2015年02月25日 21:33

そうけいようパパさん

たまさんって同学年から見ても若くみえると思いますが(^^)。マラソンカテにおいてアラフォー世代は一大勢力ですね(笑)。

来年こそは共に当選しましょうね!

Re: No title

2015年02月25日 21:37

たまさん

いやメインですよメ・イ・ン。

許可なく勝手に出演させてしまってスミマセンm(_ _)m。ファインダー覗きながら、私まで楽しくなっちゃいました(笑)。

少しだけつくばの恩返しができたかな〜と♪( ´θ`)ノ。

Re: No title

2015年02月25日 21:42

tontanさん

帰国、大変お疲れ様でした。

私も初めて現地で観ましましたが、3万人越えのマンモス大会はやはりすごかったですね。そして応援も多いので、やはり1度は走ってみたい大会です。でもどっちかっていうと、サイパンマラソンの方がもっと走ってみたいですよ、正直(笑)。観戦も温かいからよいですよね!

2015年02月26日 08:50

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!
去年の板橋でもそうでしたが、お嬢さんの応援良かったですね!
今の年頃で父と娘が同じ場を共有できるなんて素晴らしい!
多分奥様も素晴らしいのでしょうね。
ご家族の良い関係を見たようです。
次は板橋 宜しくお願いします!

Re:

2015年02月26日 19:59

proceed2600さん

ややっ、こちらこそありがとうございました(^^)。
昨年の板橋での応援が楽しかったようで、「☆さんが企画して30人以上集まるよ。」と話したところ、二つ返事で来ました(笑)。

これからいつまでついて来てくれるかですかね〜?とりあえずは今のところ来月の板橋は行くと言っております。

妻のことも、ありがとうございます。このコメントを帰宅後見せたら喜ぶと思います!

そのような場を提供してくれたProさんにあらためて感謝です♪( ´θ`)ノ。
