06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

はなもも1週間前の日曜日は

2015年 03月08日 09:57 (日)

ウィメンズマラソンをテレビで観戦しながら更新。先頭集団にはくっきり濃い影が落ち、強い日差しが想像できます。後半は暑さとの戦いになりそうですね、参加の皆さん&現地にて応援の皆さん、しっかり給水されてファイトですp(^_^)q !




さて私にも届きました、はなももからの招待状。スタートのブロックはJ。昨年のブロックを調べるとK、ひとつ上がったみたいですが、申告タイムは30分くらい速くなっているにしてはあれ?と。出場者のレベルが上がったのでしょうかね?




ニューアイテムのふくらはぎサポーターと、メテオデさんからお借りしているサブ4に向けての書籍。残すところ後一週間、もう出来ることも少ないですが、なるべく良いコンディションで当日を迎えたいと思います。

午後は軽くペース走の予定、雨が上がるとよいのですが。



◎昨日のラン↓
▼PM: 10.5km
◼︎体重:71.3kg(前日から減り過ぎ、なぜだ??)
◻︎体脂肪率: 20.1%(同上)

※3月計: 23.6km






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年03月08日 17:15

いよいよですね〜 本はちょっと古かったですが役に立ちましたか〜?
後は当日まで穏やかに過ごしたいですね(^^)

No title

2015年03月08日 21:25

私はN~(笑)
おっとーさんの背中を目標に行こう~っと!

Re:

2015年03月09日 07:31

メテオデさん

ありがとうございます。
本、役立っております!
特にここ最近はボディケアのあたりをよく読んでおります(^^)。

穏やかに、はい、もう一生懸命の練習は必要ないですもんね。お互い絶好調で当日を迎えましょう!



Re: No title

2015年03月09日 07:34

すーぴーさん

おぉっ、Nですか。
すーぴーさんにはあっという間に追い抜かされる予感がします(^^)。そうなったら、必死こいて付いて行きますね!

2015年03月09日 08:33

僕もJだったと思います。
75Tではしりますのでよろしくお願いします。

Re:

2015年03月09日 23:56

そうけいようパパさん

お〜、無事に出走できそうなんですね!以前の記事を拝見し、気になっておりました(笑)。

私も75T着用します。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^o^)/。
