09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

【自虐】ちょっと肩の力抜きたいので自虐ネタを

2015年 03月10日 21:14 (火)

「励ます」を「ハゲ増す」に置き換えてしまうのは、些か【拗らせハゲ】っぷりにも程があるってもんで。




ある日のオフィス、プリンター周りでの出来事。



女子社員:「紙ありますか?」

おっとーの心中:「...髪、まだあるわ!(´Д` )」

女子社員: 「光沢紙ならこっちにありますよ。」

おっとーの心中: 「...そんなテカってるのか我がおでこ?(´Д` )」

女子社員:「ツルツルの方が表です。」

おっとーの心中:「...まだ少しだけザラっとしてるわ!(´Д` )」

女子社員:「インク切れですね。なんか印字が薄いですよ。」

おっとーの心中:「...う・す・い、だと?(´Д` )」



もう我ながら面倒くさいわ。
なんつーか、面倒くさくてゴメンなさいです。


結局何が言いたいのかというと、



バリカン最短の3mmにて散髪しましたとさ。決戦に向けて軽量化。

レースでは、頭の汗の保水力が限りなく0に近い故、汗がダラダラ目に染みまくるであろう。それは決してアラフォーにして髪が残り少ないことを嘆き涙しているのでは、ない、と思う。



◎今日はランオフ
◼︎体重:72.1kg
◻︎体脂肪率: 22.1%

※3月計: 33.6km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月10日 23:39

おっとーさんの自虐ネタ、大ファンです!
はなもも、応援にいけませんが、頑張って下さい。
横浜からエールを送ります!

Re: No title

2015年03月11日 20:45

たかしさん

うぉ、嬉しいコメントありがとうございます!おかげさまで、今後も自虐を続けられます(笑)。

お気持ち、しかと受け取りました♫
当日は横浜銀蠅のお姿を想像しながら、やったりますね!!