08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

油断大敵

2015年 03月13日 14:13 (金)

踏むのなら 石ころよりも 犬の糞

詠み人知らず






昨晩、はなもも前の最終刺激走として、出張宿泊先の水戸市内ホテルから水戸ランのメッカ千波湖へ向かう途中、下り坂の暗がりにて野球ボールくらいの石ころを踏んでしまい、



まあ、右足首を「くきっ」くらいに結構派手目にこけまして。

やった瞬間、「うわっ、はなもも終了(´Д` )」と最悪の結果が過ぎったのですが、派手に転けた割りには意外に平気、くるぶし下を押すと少しの痛みがある程度。走れそう。

せっかく千波湖まで来たんだし、と一周3kmのみ刺激走をしてみました。

1 5:15
2 5:13
3 4:51

とりあえず大丈夫。
ホッと一安心です。

ほんと油断大敵ですね。
皆さん、ご用心を!
って、こんなミスをしでかすのは多分私くらいでしょうσ(^_^;)。


さて、はなももを二日後に控え、そろそろ気になるのは天気ですね。



曇り、最高13℃。
素晴らしい!
これは私的にかつてないGOODなコンディションそうですね。昨年は暑かったので、ぜひこのまま予報通りの天気になって欲しいものです。



◎昨日のラン↓
▼PM: 6km
◼︎体重:kg
◻︎体脂肪率: %

※3月計: 45.8km



↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年03月13日 22:08

いよいよですね。楽しく走りましょう!

2015年03月13日 22:58

ホントに大したことなくて良かったです。
日曜日はお互いレースですね、苦しい時もあるでしょうが、お互いに頑張りましょうp(^_^)q

Re:

2015年03月14日 10:08

ザキさん

いよいよですね〜。
ザキさんがはなももに間に合って、ほんと嬉しく思います。
明日はよろしくお願いしまーす!

Re:

2015年03月14日 10:14

こーちさん

ご心配ありがとうございます!
場所は違えど、心はひとつ。明日はお互いおもいきり楽しみましょう。
こーちさんのサブ3.5祈ってます!