09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

日曜は板橋シティマラソン応援だ~!!

2015年 03月20日 18:59 (金)

はなももレポ後編への温かなコメント&ポチッ、ありがとうございました。コメントへの返信は、今夜これから送別会が入っている為、明日にでもゆっくり返信させていただきますね。遅れまして申し訳ありません。




取り急ぎ。

さてさていよいよ明後日は、

「板橋シティマラソン」

が開催されます。

昨年、この大会で初めてフルマラソンの応援を体験し、多くのブログ村マラカテメンバーの激走をはじめとしたランナーの皆さんの頑張りを間近に見て、その楽しさの虜となりました。

そして、今年も多くのランナーが参加されるようです。

もちろん、今年も行きますよ~!

詳しくは、隊長ユキさんの告知記事をどうぞ~!


そして不肖ながらわたくしめも、(小)隊長の任務を仰せつかります。


※ユキさん、お借りしました。


そこで有志の皆さん、3月15日11時30分に北赤羽駅浮間口に集合しませんか~?

現在、ここへ集合後40km地点へ向かうメンバーは、

デグチさん
F-run夫妻
たまさん(道案内宜しくです笑)
おっとー(&息子)

の6人。

更に40km応援地点現地で、13km地点応援組、また直接現地集合組と合流します。



昨年はこんな感じで応援。
楽しいですよ~!

早春の青空の下、頑張るランナーの皆さんへ応援しながら飲むビールは美味いですよ~(笑)。



昨年使ったパネルも持参予定。





出走される皆さん、ファイトですp(^_^)q !!!!!

そして応援団の皆さん、宜しくお願いします。





↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月20日 20:28

隊長~ 道案内ですか? 自信ないな~(笑)
日曜日はよろしくです!

2015年03月20日 23:21

重要任務をお任せしてしまい申し訳ありません。
調べたら40kくらいありそうなので、間に合うよう頑張ります!

No title

2015年03月21日 00:45

懐かしい♪
板橋って応援少ないから目立ってましたね~^^
初フルの時だったのでこの応援スゴイ嬉しかった~♪

Re: No title

2015年03月21日 11:54

たまさん

たしか昨年の帰りに案内していただいたな~と思い出しまして(笑)。
宜しくお願いします!!

Re: タイトルなし

2015年03月21日 11:59

メテオデさん

いえいえ、私方向音痴なので、実はたまさんが実質的な隊長なのです。
ゲッ、40km!本命フルの1週間後でもう凄すぎですよ。
おまちしておりまーす!

Re: No title

2015年03月21日 12:02

マーマンさん

もう早1年前のことなんですね~。
マーマンさんの頑張る姿がはっきりと思い出されます。
ほんと仲間からの応援って、されるのもするのも、どっちも最高です\(-o-)/


板橋の応援

2015年03月21日 13:11

おっとーさん、はじめまして!
ムネコフといいます。

板橋の応援、40km地点にご一緒させていただきたいです。
子連れなので、子どものゴキゲン次第というところもあるのですが、駅に集合したいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

はなももおつかれさまでした!
レポ、読みながら熱くなりました!

No title

2015年03月21日 15:06

こんにちは。明日応援ご一緒させてください^ ^
駅からよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにダンナは別(^^;;

2015年03月21日 16:09

40㎞地点からの応援参加させて頂きます!
待ち合わせ時間には間に合わないかもしれないので、先に行って下さい。
よろしくお願いします!

Re: 板橋の応援

2015年03月21日 16:36

ムネコフさん

はじめまして!
私もいつもブログを拝見しております。
嬉しいレポのご感想をいただき、ありがとうございました。

そしてなんたる偶然!
ちょうどムネコフさんの
「苦しみはいつかなくなる 諦めた事実は永遠に残る」
を、明日の応援パネルに使わせていただいたので、
それをコメントしようかなと思っていた矢先でした。
明日、現物をご確認ください(笑)。

お会いできるのを楽しみにしております(*‘∀‘)。
ちなみに我が家、明日子供にドタキャンされそうです。。

Re: No title

2015年03月21日 16:38

マキさん

おひさしぶりです(^^)/。
おぉ、応援へのご参加ありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしております。
そして旦那さんは何処へ...?(笑)


Re: タイトルなし

2015年03月21日 16:39

BJさん

ご参加、ありがとうございます!
やったー、ラテン系で盛り上がること間違いなしです!!
お会いするのが楽しみです!

2015年03月21日 19:26

40km行きます。

2:40狙ってる友だちがいるので一足おさきに行ってます。、、、たぶん。

Re:

2015年03月22日 05:50

ワタナベさん

おぉ、心強い!
了解しました。
2:40なら早く行かないと、ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます!