08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

板橋CITYマラソン応援に行ってきた

2015年 03月23日 23:28 (月)



40km地点。



もう圧巻。
見えてる応援団、ほぼ村関係者の皆さんです。大阪、愛知、静岡、飛騨等の遠方から駆けつけられた猛者の方も。いつもながらそのパワフルな行動力に敬服いたします。





華やかな美ジョガー応援団 = ハイタッチ率が異常に"たかし"もとい、高し(笑)。



先週15日、別々のレースにて初サブ4を獲った盟友けいすさんと、何気ないポーズが既にムッキムキで逞し過ぎるmotoさんと自撮りを試みたところ、私とけいすさんの間にまさかの同じく先週のサブ4盟友iwatobiさんの美しすぎるChinaな後姿が!!




正午を過ぎるにつれ、3月半ばとしてはかなり気温が上昇したので、ランナーの皆さんにとっては厳しいレースだったかと思います。そんな最中、皆さん最後の力を振り絞られながら応えてくれるのは、もう応援団冥利に尽きるの一言。特に村関係のランナーが通過の際にはもう大盛り上がりの大騒ぎ*\(^o^)/*。皆様の激走を肴に青空の下楽しませていただきました(^^)。ビールが美味かった。


ランナーの皆さん、応援団の皆さん、お疲れさまでした。またぜひ全力で遊びましょう!!




[おまけ]



とある密談。

M:「おっとーさんにあって私にないものは何?」

A:「...髪の毛」

いやいや、逆ですから。
私、髪の毛ないですから。






※写真をご希望の方がいらっしゃれば、鍵コメにて連絡メルアドを教えて下さい。後ほどダウンロードアドレスをお知らせいたします。









↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年03月23日 23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015年03月24日 00:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたかった~(^o^)

2015年03月24日 12:38

ローラさんからプロシードさんの話を聞いて、行きたいと思ったけど、どうしても時間がとれなかった(ToT)
俺、歳をとってきたら涙もろくなってきたから、もらい泣きで本人以上に泣いてたかも(笑)
フルの翌週の応援隊長、お疲れさまでした(^o^)
今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

2015年03月24日 19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年03月24日 22:19

隊長、お務めご苦労様でした。
集合に間に合ってよかったです~

現地でも口にしたけど、1週間前がこの天気だったら・・・
考えただけでもぞっとしましたね

皆さんのパワーは本当にすごい!
最後までいられず残念でした。来シーズンもぜひ!

Re: 行きたかった~(^o^)

2015年03月25日 07:13

さなやーんさん

私も応援だけでしたが、プロさんが走ってこられる姿を見ただけでグッと来ました。走るブログ仲間、良いですね。
応援隊長は、実は記事アップしただけでなんにもやってないんです(笑)。
さなやーんさんともまたどこかでご一緒しましょうね!

Re: No title

2015年03月25日 07:50

すーぴーさん

表参道激走から駆けつけていただいて、ありがとうございました。いや〜、もう板橋の天気がはなももでだったなら、私は130%撃沈でしたよきっと(笑)。

既にあの日から10日ばかり、1mmも走ってないので走力維持すらできていないですが、また来シーズン成長した姿でお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)。そしていつも写真を楽しみにしてます!!

No title

2015年03月26日 13:14

おっとーさん 板橋では本当にありがとうございました。
アフターの前にご挨拶もできてよかったです。
応援ポイントが近づくにつれて、去年のことを思い出したりしながら走ってました。
今年もボード用意していただいてたのですね。
そういえばまだ、はなもものサブ4のお祝いコメントもいれていませんでした。申し訳ありません。
きっとどこかでまたお会いできると思いますのでまた遊んでやってください。
前にも書きましたがおっとーさんの笑顔が好きです!!
ありがとうございました。

Re: No title

2015年03月27日 16:34

proceed2600さん

私の方こそ、感謝しかありません。
facebookでメッセージさせていただきました。
ありがとうございます。
