05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

サクラサク、佐倉毎日マラソン!!

2015年 03月27日 18:45 (金)

R1092997.jpg

DSC_5057.jpg

R1091837.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0052.jpg


2015年3月、ほぼ毎週末毎に開催されていたフルマラソン戦線もいよいよ大トリ、

【佐倉毎日マラソン】

を走られる皆様、ファイト~\(*⌒0⌒)♪です!!!

もちろん他の大会を走られる皆様も、ファイト♪ヽ(*´∀`)ノです!!!!


うららかな春の日差しの元、それぞれが胸に決めた桜を咲かせられるよう、祈っております。
おもいっきり楽しんで下さいね(*^^)v。







↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月28日 08:45

ありがとうございます!
桜、咲かせたいです。

2015年03月28日 12:26

桜の写真いいですね♪
全部、ご自分で撮影されたのですか?
明日は、春の陽気を楽しみたいと思います。

2015年03月28日 16:33

ありがとうございます!
これでホントにシーズンラストです♪ 楽しんできますね〜。
桜キレーイ。春ですねぇ。

Re: No title

2015年03月28日 22:14

キミ兄さん

若潮、横浜、そして佐倉、三たびの桜はきっと咲きます!!
熱烈に応援しております(^o^)/。

Re:

2015年03月28日 22:19

BJさん

ありがとうございます。
はーい、ここ数年で撮った写真です。

明日は今シーズンの締フルレースとして思う存分満喫されて下さいね!

Re:

2015年03月28日 22:23

かるりーのさん

思い出深い今シーズンも、いよいよラストですね〜。

咲きつつある桜を眺めつつ、「楽しかった!」って思えるようなゴールを迎えて下さいね(^^)。
応援してます!!
