03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

つれづれなるままに近況などを

2015年 04月13日 23:37 (月)

はなもも以降、もはやフヌケ道まっしぐらなおっとーです。


気付くと、走らない&ブログ書かないのが当たり前に日常化。そうなったことで、あらためて20km走や月間100kmの非日常さを実感しています。ちなみに私、4月に入って走ったのは3日で合計6km。100kmって凄いよほんとに。


さてさて、先月からの走らない日々を写真で紹介します。ランネタあったりなかったり。



原宿にて親友の結婚式に参列後、私に負けず劣らずむさ苦しい友人と2人、およそ似つかわしくない洒落乙なオープンカフェBARにてハイボール。マラニックとかで立ち寄ると楽しそうです。



田舎から母&甥っ子が上京。

が、人混みは嫌だと箱根へ。

名物大涌谷の黒たまごに舌鼓。

そして宿泊はあの小涌園(もち私が希望、スポンサーは母)。垂涎の襷を目にして1人感動。


甥っ子、スカイツリーは前回の上京で登ったので、今回は観覧車が乗りたいとのこと。よし、分かったと、昨年7月以来の葛西。風が冷たかったけど、気の所為か暑いのです。トラウマかなと(笑)。そして現在今年の参戦検討中。


もとい。(↑拾い物)



カッパハイでいろいろ祝って決起した会。開店と同時に16時からグビグビグビグビ。至極っす( ^ ^ )/□。



そして昨日12日、柏市にて第4回チャリティミュージックフェス絆の親子マラソン2kmにて、念願の10位GET(154組中)。実際は2.2kmくらい。以下ラップ。


1: 4:38

2: 4:41


ヤバイ...、まもなく息子に付いていけなくなること必至だ。こりゃあ、しっかりトレーニングしなければ!、と少しだけモチベーションが回復しました。

一夜明け、たった2kmで筋肉痛にまみれた脚。落ちるのはほんとあっちゅー間で嫌になります(笑)。


しょーもない記事をご覧いただき、ありがとうございました。


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年04月14日 09:03

そうよそうよ、ハートできまるのよ。。。www

自虐、混ぜ込んできましたねー!コメントせずにいられません。

オフシーズン満喫のご様子、何よりです!それ正解! 葛西でお会いできたら共にヘロりましょうねー。

お子さまってホントに速い。まだまだがんばらねば、ですね(笑)

Re:

2015年04月14日 23:02

かるりーのさん

ありがとうございます!
スルー危機一髪のところを拾っていただき、助かりました( ´ ▽ ` )ノ。

真夏の祭典な葛西、はい、前向きに検討しますね(^o^)/。ほんと鍛えないと家庭内地位が保てませんので(笑)。

柴又、ワクワクですね!
ファイトですよ〜*\(^o^)/*
