05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【遅報】柏の葉キャンパスマラソンフェスタ2015 親子3km 男子の部

2015年 05月18日 21:18 (月)

先週後半はおよそ2ヶ月ぶりに出張ラン。

宿は水戸市。
しかも翌朝が晴れ予報。
それなら走らないのは勿体無い!









やはり千波湖は最高のコースですね。


kantokuさんに会いたかった...。





調子に乗って近づき過ぎたようで、この後親鳥に突かれそうになりました。



さて、現在オフシーズン真っ盛りな私ではありますが、今回の出張で久々にシューズを持参して走ったのには、もう一つ理由がありました。

迎えること16日の大会、

【柏の葉キャンパスマラソンフェスタ2015 親子3kmの部】

に向けての調整の為でした。

この春4年生となり、めきめき走力を付けてきた息子、今レースではkm5分切って走りきるのは必至。ここは置き去りにされない為にも直前調整で心肺に刺激が必要だろう、との判断でした。今後家庭内において守るべき父の威厳の為の負けられない戦いがそこにあった。切実だ(笑)。



(左端の75Tが我親子)


さて結果。

1: 4:44
2: 4:46
3: 4:22

13:52

(ネットタイム:13:49 )


ヒェ~。
たとえ3kmとはいえ、自分の練習ではこんなタイムで走ることはありませんぞ(^^;;。

そして、裏目標で目指していた種目別(親子マラソン男子の部)一桁順位、9位を初GET!



いやいや、この写真の見どころは私の頭と空の境目の馴染み具合、では決してない。


もとい。


自分のレースでは全く持って有り得ない順位でのゴール、息子に感謝。


ちなみに1位のタイムは

11:55

(゚д゚lll)

アベレージでkm4分切り。
まず1kmだけでも4分切る練習をしなくちゃですね。

でもね、息子にはまだまだ余裕で走る父、なイメージでいたいところだ。

やっぱ、稲毛海岸でコソ練かな?(笑)。


ダッッッッッシュー~~











↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年05月18日 22:31

お疲れ様でした!
おめでとうございます~(*´∀`)
あぁ、おっとーさんの笑顔が堅いのが不思議(笑)
そして自虐の一文、素敵すぎます!

私も2年以内にキロ5は切れないと長女に負けるかも…ガクブル((((;゜Д゜)))

Re:

2015年05月19日 22:27

むーみんさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いやはや、たぶんレース直後でシンドかったのですよ(笑)。でも息子は全然平気そうでした(^^)。

km5分切って走れるママさん、カッコ良いです。親子マラソン参加のご報告を楽しみに待ってますよ〜!
