09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

マラソンランキング見てニヤける

2015年 05月22日 21:21 (金)

昨日あたりから皆さんのブログで拝見してます全日本マラソンランキング、もうそんな時期なんですね~。

早速私もランキングを書き出してみました。そして昨年の記録との比較画像がこちら。



ムフフフ、自然とニヤけてしまいます(o^^o)。
あらためて3時間台の記録を眺めると、やはり嬉しさが込み上げてきます。

この気持ちを持続させる為にも、来年も1秒でも良いのでベスト更新したいところです!



その為には、そろそろ、


いい加減、


控えないとやばいのです。
取り返しがつかなくなりますよ!、この2日間の関西出張で食べたラーメン(片や半チャーハン、片や替玉有り)を振り返り、自分を戒めてますσ(^_^;)。


怖い、怖いのだよ、体重計...


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年05月22日 22:59

ラーメーン!!
現在禁ラー中ですので、目の毒がすぎます!もっとのせてくださいw

マラソンランキング、お見事!同じ大会でってところがまた。。。ね。はにゃもも記事、また読みたくなってきました。

さ、今秋はどこでねらいましょっ。
そろそろエントリーの時期、悩みますねー。一年早い?!

禁ラー中

2015年05月23日 06:38

トンコツに限り禁止している生半可な禁ラーメン中です…(´Д` )
カップラーメンは食べます…

ニヤニヤしてしまう気持ちわかりますー ^ ^
3から始まるの、いいですよね!

秋マラソン、考えれば考えるほどわけわかんなくなってきて、だったらいいよ!どれも出ねぇよ!くらいのセルフ逆ギレをかます日々です。(笑)

Re:

2015年05月23日 21:55

かるりーのさん

大会に向けての禁ラーのところ、配慮が足りずに大変申し訳ありませんm(_ _)m。今後は、せめてライス付けたり替え玉頼んだりしないように気をつけます(笑)。

ほんと、はにゃもも、なんですよね〜。でも今年は秋でもベスト出したいところです。まずさいたまは、諸事情で見送りましたが、さてさてどうしましょうかね〜?やっぱつくばがベストなのは間違いないのですが、ダメだったら難民の可能性強し...、考えどころです。

Re: 禁ラー中

2015年05月23日 22:05

ムネコフさん

おぉ、奇遇です。
実は私も生半可にトンコツを避けてます。(ちなみに上が鶏ガラに醤油ベース、下が鶏白湯)
トンコツ避けるなら、サイドメニューを避けろ!っていう(笑)。

セルフ逆ギレですか!
私は「そんなんだったらもういいよ(T_T)」的な、セルフ泣き寝入りな感じかもしれません。それもまた楽しみのひとつなんでしょうけど(^^)。

来年も今年同様にニヤニヤしてたいところですo(*゚▽゚*)o