09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ぐんま県民マラソンのポスターがカッコ良い件

2015年 05月29日 08:32 (金)

昨日、ぐんま県民マラソンのHP&ポスターがリニューアルされていることに気付きました。





カッコ良いわ~*\(^o^)/*

ワイナイナ選手のシルエットが素敵すぎて、現在参戦検討中です(^^)。6月1日0:00エントリー開始と、とりあえずメモメモと?



そうだ、そういえば東京マラソン応援の時、生ワイナイナ選手を撮ったことを思い出したぞ。

ってことで、スマホアプリで連続写真風な加工をしてみました。


これ見て真っ先に思ったことが、


顔ちっさ!(◎_◎;)

そして、

膝下ながっ!(◎_◎;)

そして見惚れるフォーム!!


色々凄すぎるので、何をどう自分の参考にすれば良いのか、全くもってわかりません(笑)。辛うじて同じ部分は年齢なんですけどね。

とは言いつつも、この理想的なフォームを目に焼き付けて、30km以降の辛い時に思い出すことにします。真似出来なくても、なんらかのご利益くらいはありそうですので(笑)。




↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年05月29日 12:33

去年までのHPと全く違って、びっくりしました。
群馬県民としては、ぜひおっとさんに走ってほしいです。
でも、スタート8時ですよ。
前泊しないと間に合わないと思いますが・・・遠征、大丈夫??
おっとさんが走るなら、私、完全試走してきますよ~。

2015年05月29日 13:08

おー、ぐんま!
エントリーがスムーズにできればよいですね♪
年内フル、つくばしか考えてなかったのですけど、もう一本いれようかしら〜。
悩ましいっ

Re: No title

2015年05月30日 07:47

iwatobi さん

おぉぉ〜、完全試走!!
なんと嬉しいお言葉でしょう(^^)。
実はまだ群馬県は通り過ぎたことしかなく、主目的で訪問したことがないので、マラソンで訪問するのも良い機会だなと思ってます。
とりあえずエントリー挑戦します。
そして宿はもう予約済みです(笑)。

Re:

2015年05月30日 07:57

かるりーのさん

はい、まさかのぐんまです(^^)。
実はごく最近まで、フルマラソンがあること自体知らなかったのですけと、知った途端猛烈に気になりだしまして。

えぇ、なんとつくばと2戦をお考えですか〜!!そうですね、つくばとは20日ほど日が開いてますし、、、っっていやいや、私は厳しいですけど、かるりーのさんならいけるかもです( ´ ▽ ` )ノ。